uploaded

彼女「この男が家に押し入ってきて犯されたの!」浮気男『は?俺達2ヶ月前から…』彼女の浮気現場に突入!→そして彼女に振られたが、その言い分がwww

女に振られたわけだ。
俺自信もあまり好きになれなかった
のもあるが、6か月間でおしまい。
それはどうでもいいんだが、
その言い分が糞おもろい。

俺は彼女が浮気をしているのを知っていた。
彼女はばれないように慎重にやってたんだろうがね、
人間どこかでぼろが出るもの。
まぁ浮気してるのを知ったまま、
俺は気が付かないふりをして過ごす。
若干その状況を楽しんでいました。

そして本日より3日前の11月19日。
その日から3日間新潟の友達の家に行くから。
と嘘をつき、彼女を泳がせる。
そして、20日に彼女が家に男を
連れ込んだのを確認し、少し放置。
中で一緒に寝ててもアウト、
やっててもアウト。

どちらかというとやってる所に
遭遇したかったから、深夜0時ごろに
電気が消えたのを確認し、しばらくして
合鍵でこそっと侵入。
1Kの狭いアパートだから、
音が経たないようにと思ったが、
その心配はなかった。
ドアを開けた途端聞こえてきた
ベッドの軋む音と聞き覚えのある喘ぎ声。
よし…と、息をのみ、突然部屋を開け、
電気をつける。

知らない男と彼女の死人のような顔を見て
笑った。
そして、誰も逃げれないようにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女「この男が家に押し入ってきて犯されたの!」浮気男『は?俺達2ヶ月前から…』彼女の浮気現場に突入!→そして彼女に振られたが、その言い分がwww

女に振られたわけだ。
俺自信もあまり好きになれなかった
のもあるが、6か月間でおしまい。
それはどうでもいいんだが、
その言い分が糞おもろい。

俺は彼女が浮気をしているのを知っていた。
彼女はばれないように慎重にやってたんだろうがね、
人間どこかでぼろが出るもの。
まぁ浮気してるのを知ったまま、
俺は気が付かないふりをして過ごす。
若干その状況を楽しんでいました。

そして本日より3日前の11月19日。
その日から3日間新潟の友達の家に行くから。
と嘘をつき、彼女を泳がせる。
そして、20日に彼女が家に男を
連れ込んだのを確認し、少し放置。
中で一緒に寝ててもアウト、
やっててもアウト。

どちらかというとやってる所に
遭遇したかったから、深夜0時ごろに
電気が消えたのを確認し、しばらくして
合鍵でこそっと侵入。
1Kの狭いアパートだから、
音が経たないようにと思ったが、
その心配はなかった。
ドアを開けた途端聞こえてきた
ベッドの軋む音と聞き覚えのある喘ぎ声。
よし…と、息をのみ、突然部屋を開け、
電気をつける。

知らない男と彼女の死人のような顔を見て
笑った。
そして、誰も逃げれないようにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る