uploaded

家庭を持った下着泥の常習犯。その奇行が理解不能・・

時期、俺が住んでいた地域に下着泥棒の
常習犯がいた
犯人は既婚者で当時30代、
一般企業に勤めるごく普通のサラリーマンで
共に小学校に通う二人の娘さんを持つ父親だった

当時、犯人は自分が住んでいる地域では
決して盗まずに、遠く離れた地域で
犯行に及んでいたそうだが、
その時に気に入った女性の下着を度々盗んでいた
盗まれた事に気づいた女性が警察に相談し、
警察が張り込んだ

そこに何も知らずに下着泥棒がのこのこと
やってきて、いつものように下着を
ポケットに捩じ込んだ所を取り押さえられた

逮捕された後は余罪もゴロゴロ出てきて、
最終的に押収された下着の量は150点、
下着の入手方法は盗むだけではなく
自分で買ってたりもしたようだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家庭を持った下着泥の常習犯。その奇行が理解不能・・

時期、俺が住んでいた地域に下着泥棒の
常習犯がいた
犯人は既婚者で当時30代、
一般企業に勤めるごく普通のサラリーマンで
共に小学校に通う二人の娘さんを持つ父親だった

当時、犯人は自分が住んでいる地域では
決して盗まずに、遠く離れた地域で
犯行に及んでいたそうだが、
その時に気に入った女性の下着を度々盗んでいた
盗まれた事に気づいた女性が警察に相談し、
警察が張り込んだ

そこに何も知らずに下着泥棒がのこのこと
やってきて、いつものように下着を
ポケットに捩じ込んだ所を取り押さえられた

逮捕された後は余罪もゴロゴロ出てきて、
最終的に押収された下着の量は150点、
下着の入手方法は盗むだけではなく
自分で買ってたりもしたようだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る