uploaded

飲み会で隣に座ってきたテンション高めの女「大丈夫?飲みすぎてない?」「大丈夫!大丈夫!」飲み放題で、ビール、日本酒、カクテルと飲みまくる・・・→結果

先週飲み会で、隣に座ってきたテンション高めの女。
掘りごたつの座敷に座っていると、

話をするたび体を摺り寄せてきた。
右側に座っていて俺が右手を床についていると、

その右腕に胸を胸が当たる。
ハイペースで飲んでいるので、

何気にタイトスカートから出た

黒のストッキングで包まれた太股に手を載せ、
「大丈夫?飲みすぎてない?」
と聞くと目をトロ~ンとさせて、
「大丈夫!大丈夫!」
手に伝わる太股の熱
飲み放題で、ビール、日本酒、カクテルと飲みまくる女
徐々に体が小刻みに揺れ始め完全に酔っ払ったみたい。
一次会も終わり、みんなバラバラで次の店へ
俺は、隣の女を送る羽目に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲み会で隣に座ってきたテンション高めの女「大丈夫?飲みすぎてない?」「大丈夫!大丈夫!」飲み放題で、ビール、日本酒、カクテルと飲みまくる・・・→結果

先週飲み会で、隣に座ってきたテンション高めの女。
掘りごたつの座敷に座っていると、

話をするたび体を摺り寄せてきた。
右側に座っていて俺が右手を床についていると、

その右腕に胸を胸が当たる。
ハイペースで飲んでいるので、

何気にタイトスカートから出た

黒のストッキングで包まれた太股に手を載せ、
「大丈夫?飲みすぎてない?」
と聞くと目をトロ~ンとさせて、
「大丈夫!大丈夫!」
手に伝わる太股の熱
飲み放題で、ビール、日本酒、カクテルと飲みまくる女
徐々に体が小刻みに揺れ始め完全に酔っ払ったみたい。
一次会も終わり、みんなバラバラで次の店へ
俺は、隣の女を送る羽目に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る