uploaded

【面白いい話w】痛すぎて無理!が続き約3年。酒が入って初挿入!大泣きした・・・→結果

彼氏:童貞。
私:処女。
彼氏大学2年、私大学1年のときに付き合い始めた。
彼氏にとっては2人目で私にとっては初めての恋人だった。
私は処女だったから妙に偏ってて、婚前交渉は罪!をモットーに生きていた。
彼氏はそれでも構わんと言った。

若いから車ん中で盛ってよくイチャついた。
そのおかげで処女のくせにマニアックな技も習得したが、セックスはナシ。

付き合い始めて1年ぐらい経ったころ急に好奇心と性欲が爆発。
挿入しろ!と頼み込んだ。
自分勝手すぎわろたwww
まあ、処女だったから、痛くて入らなかった。
それでヤケになって会うたび何度も頼んだんだが何度やっても痛くて無理だった。

5回目ぐらいで、もう挑戦するのやめないかとガチで言われてもうたwww
でもなんかそのとき彼氏の目がうるうるしてて
そんなに辛いなら、子供作るときだけでも俺は構わん とか言われた。
我ながらイイハナシダナーと思った。

そんなこんなで付き合い始めて2年9カ月経って、彼氏が突如一人暮らし始めた。
今までは車ん中とかラブホでしかイチャつけなかったから
やたらテンションが上がりまくった結果セックスしようぜ!という空気になった初めてのお泊まり。
挿入しようとしたらやっぱり痛くて痛くてとてもじゃないが無理だった。
申し訳ないので妙技を駆使して抜いてやった。
手繋いで一緒に寝て、朝ご飯作って二人で食べて、帰宅。

ここまで前置き・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【面白いい話w】痛すぎて無理!が続き約3年。酒が入って初挿入!大泣きした・・・→結果

彼氏:童貞。
私:処女。
彼氏大学2年、私大学1年のときに付き合い始めた。
彼氏にとっては2人目で私にとっては初めての恋人だった。
私は処女だったから妙に偏ってて、婚前交渉は罪!をモットーに生きていた。
彼氏はそれでも構わんと言った。

若いから車ん中で盛ってよくイチャついた。
そのおかげで処女のくせにマニアックな技も習得したが、セックスはナシ。

付き合い始めて1年ぐらい経ったころ急に好奇心と性欲が爆発。
挿入しろ!と頼み込んだ。
自分勝手すぎわろたwww
まあ、処女だったから、痛くて入らなかった。
それでヤケになって会うたび何度も頼んだんだが何度やっても痛くて無理だった。

5回目ぐらいで、もう挑戦するのやめないかとガチで言われてもうたwww
でもなんかそのとき彼氏の目がうるうるしてて
そんなに辛いなら、子供作るときだけでも俺は構わん とか言われた。
我ながらイイハナシダナーと思った。

そんなこんなで付き合い始めて2年9カ月経って、彼氏が突如一人暮らし始めた。
今までは車ん中とかラブホでしかイチャつけなかったから
やたらテンションが上がりまくった結果セックスしようぜ!という空気になった初めてのお泊まり。
挿入しようとしたらやっぱり痛くて痛くてとてもじゃないが無理だった。
申し訳ないので妙技を駆使して抜いてやった。
手繋いで一緒に寝て、朝ご飯作って二人で食べて、帰宅。

ここまで前置き・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る