uploaded

ホストも営業やらアリバイ作りでよくブログやります「はいはい、冷やかし冷やかし。さてどんな女かな・・・」

当時22.3歳
職業ホスト

やっぱね、ホストも営業やらアリバイ作りでよくブログやります
確か寒くなって来た頃かな、一通のメールが来た。
「ブログいつも見てましたー!○○の写真めっちゃかっこいいです><」

「はいはい、冷やかし冷やかし。さてどんな女かな・・・」
 
 
ページを開くとそこにはオフィシャルブログの文字がwwwww

「うはwwwwww芸能人きたwwwwアイドルwwwwwおっぱいでけぇwwwww」

テンションダダ上がりwwwwww
性欲の権化だった俺は、客とは別に何人か趣味カノが居た。
よし、そこに組み込んでやろうとwwwww

いくらアイドルって言っても聞いたことねー名前だしってことで
ググってみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ホストも営業やらアリバイ作りでよくブログやります「はいはい、冷やかし冷やかし。さてどんな女かな・・・」

当時22.3歳
職業ホスト

やっぱね、ホストも営業やらアリバイ作りでよくブログやります
確か寒くなって来た頃かな、一通のメールが来た。
「ブログいつも見てましたー!○○の写真めっちゃかっこいいです><」

「はいはい、冷やかし冷やかし。さてどんな女かな・・・」
 
 
ページを開くとそこにはオフィシャルブログの文字がwwwww

「うはwwwwww芸能人きたwwwwアイドルwwwwwおっぱいでけぇwwwww」

テンションダダ上がりwwwwww
性欲の権化だった俺は、客とは別に何人か趣味カノが居た。
よし、そこに組み込んでやろうとwwwww

いくらアイドルって言っても聞いたことねー名前だしってことで
ググってみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る