uploaded

仕事仲間と軽い飲み会→野郎ばかり居酒屋で1時間→スナックで2時間→たまに行くショットバーへ・・・→結果

先日、仕事仲間と軽い飲み会があった。
野郎ばかり、居酒屋で1時間ぐらい飲んだ。
スナックで2時間あまり飲んでカラオケ歌って、その飲み会はお開き。
まだ12時前だし、居酒屋とスナックで1万も使ってないので、たまに行くショットバーへ。

少し暗いショットバーのカウンターの端には仲の良さそうなカップル。
テーブル席にはサラリーマン2名が仕事の話か何かを熱心に会話中。
オレがバーに入ってくるのを目で歓迎してくれたのは、
顔なじみのマスターとカウンター中央に座っている女だった。

それほど大きくない店内。
「こちらにどうぞ」
とマスターが手で示したのが女の席の隣。
「生ビールをチェイサーに、何か美味しいアイラを」
と注文している側から女がチャチャを入れる。
「あれー、この人、なんだかカッコつけてるー」
俺は軽く無視。

マスターを手招きし、聞こえても良いぐらいの声で聞く。
「この女、何?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
仕事仲間と軽い飲み会→野郎ばかり居酒屋で1時間→スナックで2時間→たまに行くショットバーへ・・・→結果

先日、仕事仲間と軽い飲み会があった。
野郎ばかり、居酒屋で1時間ぐらい飲んだ。
スナックで2時間あまり飲んでカラオケ歌って、その飲み会はお開き。
まだ12時前だし、居酒屋とスナックで1万も使ってないので、たまに行くショットバーへ。

少し暗いショットバーのカウンターの端には仲の良さそうなカップル。
テーブル席にはサラリーマン2名が仕事の話か何かを熱心に会話中。
オレがバーに入ってくるのを目で歓迎してくれたのは、
顔なじみのマスターとカウンター中央に座っている女だった。

それほど大きくない店内。
「こちらにどうぞ」
とマスターが手で示したのが女の席の隣。
「生ビールをチェイサーに、何か美味しいアイラを」
と注文している側から女がチャチャを入れる。
「あれー、この人、なんだかカッコつけてるー」
俺は軽く無視。

マスターを手招きし、聞こえても良いぐらいの声で聞く。
「この女、何?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る