uploaded

UFOキャッチャーでとったナースとセーラー服のコスプレ衣装「これ着てるのみたい?」→結果

ある日、コンビニの前で友人とカラオケへ行く為待ち合わせをしていた。

すると友人から

『30分遅れます。ごめんなさい』

とメールが入った。

その友人は32歳で、中学の同級生。

まだ独身でOLをしている。

頻繁に会って遊ぶのだが身体の関係はなく、本当に仲の良い異性の友達と言う感じ。

30分間どうやって時間を潰すかと考えていると、通りを挟んだ向い側にゲームセンターがあった。

ちょうどいい暇潰しだと思って中に入ってみると、

景品が取れるキャッチャー系のやつが沢山あったからやってみる事にした。

そしたら取れる取れる!

自分にそんな才能があったのかと思わず嬉しくなって、がんがんお金を使ってしまった。

欲しくない物が大半だったが、取れるもんだからどんどん取っていった。

そんなこんなしているうちに30分が経ち、

『今コンビニの前にいるよ』

と友人からメールが入る。

急いで向かうと

「ごめんごめん」

と謝っていた。

「別に怒ってないし、ゲーセンで楽しかったからいいよ」

と伝えると、私が持っている景品の数々に興味を引かれたようで、

「それ何?」

と聞いてくる。

「カラオケ行ったら見せてやるから」

と言い、2人は足早に店へと向かった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
UFOキャッチャーでとったナースとセーラー服のコスプレ衣装「これ着てるのみたい?」→結果

ある日、コンビニの前で友人とカラオケへ行く為待ち合わせをしていた。

すると友人から

『30分遅れます。ごめんなさい』

とメールが入った。

その友人は32歳で、中学の同級生。

まだ独身でOLをしている。

頻繁に会って遊ぶのだが身体の関係はなく、本当に仲の良い異性の友達と言う感じ。

30分間どうやって時間を潰すかと考えていると、通りを挟んだ向い側にゲームセンターがあった。

ちょうどいい暇潰しだと思って中に入ってみると、

景品が取れるキャッチャー系のやつが沢山あったからやってみる事にした。

そしたら取れる取れる!

自分にそんな才能があったのかと思わず嬉しくなって、がんがんお金を使ってしまった。

欲しくない物が大半だったが、取れるもんだからどんどん取っていった。

そんなこんなしているうちに30分が経ち、

『今コンビニの前にいるよ』

と友人からメールが入る。

急いで向かうと

「ごめんごめん」

と謝っていた。

「別に怒ってないし、ゲーセンで楽しかったからいいよ」

と伝えると、私が持っている景品の数々に興味を引かれたようで、

「それ何?」

と聞いてくる。

「カラオケ行ったら見せてやるから」

と言い、2人は足早に店へと向かった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る