uploaded

TSUTAYAのかわいい女の子店員に「お姉さん。『ち●ぽ洗い屋のお仕事8』のDVD取り寄せてもらいたいんだけど。メーカーに電話してもらえる?」→結果

俺のよく行くビデオ屋にかわいい女の子の店員がいる。
普通の映画のDVDのフロアの奥にアダルトコーナーがある。
アダルトコーナーから女の子がレジにいるのが見える。
マジかわいい。


最初は彼女がレジにいる時に

アダルトDVDを会計するのは恥ずかしかった。

でも、一度勇気を出して会計をしてもらった。
恥ずかしそうな彼女。
耳まで真っ赤だ。
ズボンの中が爆発寸前になった。
家に帰りすぐにしごく。快感。

何度もワザワザ彼女がいる

月曜日の昼過ぎにビデオ屋に行く俺。
アダルトコーナーでDVDを選びながら

彼女の表情を盗み見ながら

ズボンの上から撫でる。

僕は更なる興奮を求め・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
TSUTAYAのかわいい女の子店員に「お姉さん。『ち●ぽ洗い屋のお仕事8』のDVD取り寄せてもらいたいんだけど。メーカーに電話してもらえる?」→結果

俺のよく行くビデオ屋にかわいい女の子の店員がいる。
普通の映画のDVDのフロアの奥にアダルトコーナーがある。
アダルトコーナーから女の子がレジにいるのが見える。
マジかわいい。


最初は彼女がレジにいる時に

アダルトDVDを会計するのは恥ずかしかった。

でも、一度勇気を出して会計をしてもらった。
恥ずかしそうな彼女。
耳まで真っ赤だ。
ズボンの中が爆発寸前になった。
家に帰りすぐにしごく。快感。

何度もワザワザ彼女がいる

月曜日の昼過ぎにビデオ屋に行く俺。
アダルトコーナーでDVDを選びながら

彼女の表情を盗み見ながら

ズボンの上から撫でる。

僕は更なる興奮を求め・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る