uploaded

パチ屋のコーヒー嬢に『メールしたいから アド渡してもいい?』と冗談っぽく何度か ジャブを入れると・・・→結果

行きつけのパチ屋にお気に入りの

コーヒー嬢がいた。

いつも数回ドリンクを頼むが

その娘以外からは買わない。

山田優そっくり25歳、

笑顔が可愛い。

この娘と遊びたいなぁと思いながら

いつもガン見してた(笑)

向こうもそれには気づいており

ニッコリしてくれていた。

ドリンクを頼む時、

「お姉さんが一口飲んで

から持ってきて」

とか、 下の名前を聞きだし

「優ちゃん(仮)のラ●ジュース

持ってきて」などと

言いその反応を楽しみつつ

エロ親父丸出しでは

あるがガツガツしてない

大人な客を演出(←これ重要)

しつつ数ヶ月が経った。

いつも通りドリンクを頼む時、

「優ちゃんとメールしたいから

アド渡してもいい?」

と冗談っぽく何度かジャブを入れると

毎回頷いてくれる。

これは渡さないと失礼にもなるなと感じ、

ドリンクを頼む時にアド書いた

小さな紙をメニュー表に押し付けると

ニッコリ受け取ってくれた。

期待半分、

たとえ来なくとも女をたてたし

男の役目は果たしたからと勝手に納得。

が、その日の夜にメールがきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチ屋のコーヒー嬢に『メールしたいから アド渡してもいい?』と冗談っぽく何度か ジャブを入れると・・・→結果

行きつけのパチ屋にお気に入りの

コーヒー嬢がいた。

いつも数回ドリンクを頼むが

その娘以外からは買わない。

山田優そっくり25歳、

笑顔が可愛い。

この娘と遊びたいなぁと思いながら

いつもガン見してた(笑)

向こうもそれには気づいており

ニッコリしてくれていた。

ドリンクを頼む時、

「お姉さんが一口飲んで

から持ってきて」

とか、 下の名前を聞きだし

「優ちゃん(仮)のラ●ジュース

持ってきて」などと

言いその反応を楽しみつつ

エロ親父丸出しでは

あるがガツガツしてない

大人な客を演出(←これ重要)

しつつ数ヶ月が経った。

いつも通りドリンクを頼む時、

「優ちゃんとメールしたいから

アド渡してもいい?」

と冗談っぽく何度かジャブを入れると

毎回頷いてくれる。

これは渡さないと失礼にもなるなと感じ、

ドリンクを頼む時にアド書いた

小さな紙をメニュー表に押し付けると

ニッコリ受け取ってくれた。

期待半分、

たとえ来なくとも女をたてたし

男の役目は果たしたからと勝手に納得。

が、その日の夜にメールがきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る