uploaded

引越し中、母は乳丸出しで爆睡していた

ーチャンは私達子供が小学生低学年の時に離婚しました
離婚理由は「身体・精神の異常な束縛」だそうで
子育てしつつパートやらして見聞を広めたい母に、
父は絶対に専業主婦を望んだための別れでした

離婚後の母は私ら子供を育てるために
めっちゃ働きました
早朝に工場、昼間は会社員、深夜にまた
工場の3かけもちで、睡眠時間は
後から聞くと1日3時間であったといいます

んで、修羅場ですが、それは私が小学3年の
ときの引っ越しです
カーチャンは懸命に働いて、夕方はお得意様の接待に出て
(かなりの美人なのでいつも呼ばれるのでした)
工場のない日には深夜に帰宅することも多くありました
でもうちら兄弟は慣れたもので、深夜に帰宅する
カーチャンのためにお茶漬けを用意して就寝するシステムでした

その朝、なんとなく
「今日引っ越しするからねー」
とは聞いていたのですが
接待疲れで、帰宅するなり衣服をすべて
脱ぎ捨てて、床に倒れたカーチャンに
何も訊けませんでした 
カーチャンはブラジャーも捨てて、
廊下にパン一でしたので、下半身に毛布をかけました

そして13時に、引越し屋さんがきました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
引越し中、母は乳丸出しで爆睡していた

ーチャンは私達子供が小学生低学年の時に離婚しました
離婚理由は「身体・精神の異常な束縛」だそうで
子育てしつつパートやらして見聞を広めたい母に、
父は絶対に専業主婦を望んだための別れでした

離婚後の母は私ら子供を育てるために
めっちゃ働きました
早朝に工場、昼間は会社員、深夜にまた
工場の3かけもちで、睡眠時間は
後から聞くと1日3時間であったといいます

んで、修羅場ですが、それは私が小学3年の
ときの引っ越しです
カーチャンは懸命に働いて、夕方はお得意様の接待に出て
(かなりの美人なのでいつも呼ばれるのでした)
工場のない日には深夜に帰宅することも多くありました
でもうちら兄弟は慣れたもので、深夜に帰宅する
カーチャンのためにお茶漬けを用意して就寝するシステムでした

その朝、なんとなく
「今日引っ越しするからねー」
とは聞いていたのですが
接待疲れで、帰宅するなり衣服をすべて
脱ぎ捨てて、床に倒れたカーチャンに
何も訊けませんでした 
カーチャンはブラジャーも捨てて、
廊下にパン一でしたので、下半身に毛布をかけました

そして13時に、引越し屋さんがきました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る