uploaded

【体験談】中学の時、入院先の病院でオ○○ーしてたのが看護師さんに見つかって・・・・

学1年の10月頃だったかな・・・

僕は風邪をこじらせて、肺炎になりかけて
入院しました
1週間もするとだいぶ回復して、そろそろ
退院って時です

今まで毎日やっていたオ○○ーも、さすがに
やってなかったけど回復して来ると、
だんだん我慢できなくなりました

僕は消灯した後、小児科の病室を抜け出して
一般病棟や外来の待合室をまわりネタに
なるような雑誌を探してました

そこで「週間宝石」という雑誌を見つけて、
その雑誌を腹に入れパジャマズボンの
ゴムで押さえながら、小児科病棟の
トイレに入りました

トイレに入ると1番奥の個室に入り
ドキドキしながら、洋式の便器に座りました

よれよれになってる雑誌のグラビアを
見ながら僕はおもいっきり、シゴきました
そしてそのままグラビアページに出しました

トイレットペーパーで後処理をしようと、
患者用に壁に備え付けてある手すりに雑誌を
置いた時でした。

雑誌の角が気分が悪くなった患者用の
緊急呼び出しボタンに当たったのです

「どうしました?」
スピーカーから看護婦さんの声がしました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【体験談】中学の時、入院先の病院でオ○○ーしてたのが看護師さんに見つかって・・・・

学1年の10月頃だったかな・・・

僕は風邪をこじらせて、肺炎になりかけて
入院しました
1週間もするとだいぶ回復して、そろそろ
退院って時です

今まで毎日やっていたオ○○ーも、さすがに
やってなかったけど回復して来ると、
だんだん我慢できなくなりました

僕は消灯した後、小児科の病室を抜け出して
一般病棟や外来の待合室をまわりネタに
なるような雑誌を探してました

そこで「週間宝石」という雑誌を見つけて、
その雑誌を腹に入れパジャマズボンの
ゴムで押さえながら、小児科病棟の
トイレに入りました

トイレに入ると1番奥の個室に入り
ドキドキしながら、洋式の便器に座りました

よれよれになってる雑誌のグラビアを
見ながら僕はおもいっきり、シゴきました
そしてそのままグラビアページに出しました

トイレットペーパーで後処理をしようと、
患者用に壁に備え付けてある手すりに雑誌を
置いた時でした。

雑誌の角が気分が悪くなった患者用の
緊急呼び出しボタンに当たったのです

「どうしました?」
スピーカーから看護婦さんの声がしました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る