uploaded

見た目清楚な合コン好きの女友達が忘れていったスマホの中身を見た結果・・・

たしは20歳の女で、友達にモデル系
事務所入ってる子がいる。
その子、モデル系とは言っても、
レースクイーンとかキャンギャルとか
イベントとか、そんな感じ。
でも現役女子大生RQとかって週刊誌の
グラビアとかやって、テレビにも
ちょこちょこ出て、みたいな芸能人になってる。

外見は清楚な感じで長身、ちょっとだけ
ブラウン入れるときもあるけど、
大半が黒髪かな。
胸は控えめのモデル体型。
撮影会とかもやってて、検索したらその子の
撮影会の画像とかも検索できるし、
2ちゃんねるでもその子のスレッドがあった
笑っちゃうことに、「○○ちゃんは天使」
とか「あー○○ちゃんの処女膜貫通したい」
とかそういう書き込みで埋まってる。

ただ、その子かなりの合コン好き。
芸能関係につながりがあるだけあって、
しかも若くて美人、スタイルいいとくれば、
男が群がらないはずないから、
毎週一回は合コン行ってる。
黒髪ってこともあって、表向きは清楚。
でも裏では合コンしまくってる。

身体の関係もある相手も多いみたいだし、
誰かと寝ることに抵抗はないみたい。
もちろん、自分大好きで自分をちやほや
されるのが好き、自分に注目が集まってないと
気が済まないタイプ。

ある時、二人でちょっと会ったときに
スタバにスマホを忘れて先に帰っていった。
どういう生活してるんだろう、どんな相手と
会ってるんだろう、そう思った私は
その子のスマホ見てみた。
いつも私の前で携帯弄ってるからパスは
わかってたし、ちょっと別世界の子が
どんな日常送ってるか興味あったから。

見た結果、頭おかしいって思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
見た目清楚な合コン好きの女友達が忘れていったスマホの中身を見た結果・・・

たしは20歳の女で、友達にモデル系
事務所入ってる子がいる。
その子、モデル系とは言っても、
レースクイーンとかキャンギャルとか
イベントとか、そんな感じ。
でも現役女子大生RQとかって週刊誌の
グラビアとかやって、テレビにも
ちょこちょこ出て、みたいな芸能人になってる。

外見は清楚な感じで長身、ちょっとだけ
ブラウン入れるときもあるけど、
大半が黒髪かな。
胸は控えめのモデル体型。
撮影会とかもやってて、検索したらその子の
撮影会の画像とかも検索できるし、
2ちゃんねるでもその子のスレッドがあった
笑っちゃうことに、「○○ちゃんは天使」
とか「あー○○ちゃんの処女膜貫通したい」
とかそういう書き込みで埋まってる。

ただ、その子かなりの合コン好き。
芸能関係につながりがあるだけあって、
しかも若くて美人、スタイルいいとくれば、
男が群がらないはずないから、
毎週一回は合コン行ってる。
黒髪ってこともあって、表向きは清楚。
でも裏では合コンしまくってる。

身体の関係もある相手も多いみたいだし、
誰かと寝ることに抵抗はないみたい。
もちろん、自分大好きで自分をちやほや
されるのが好き、自分に注目が集まってないと
気が済まないタイプ。

ある時、二人でちょっと会ったときに
スタバにスマホを忘れて先に帰っていった。
どういう生活してるんだろう、どんな相手と
会ってるんだろう、そう思った私は
その子のスマホ見てみた。
いつも私の前で携帯弄ってるからパスは
わかってたし、ちょっと別世界の子が
どんな日常送ってるか興味あったから。

見た結果、頭おかしいって思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る