uploaded

女ですが、中学の時に泊まりに来た女友達が夜、隣で様子がおかしいと思ったら・・・

にも話したことがなかったけど、
私が初めてエロいことをした相手は、
女の子だった。

別に同性が好きっていうわけではないんだけどね。
あれはたしか中三の冬休みだった。
おんなじクラスの女の子で、大人になった
今でも仲良くしている子なんだけど、
Fちゃんって子が泊まりにきた。
泊まりで、冬休みの宿題とか受験勉強しよう
ってことになっていて、その日は両親と弟が
旅行にいっていたから、家には私たち二人だけ。

夕飯を食べたあと、リビングでこたつに入りながら
いっしょに冬休みのワークを1冊片付けた。
とりあえず休憩がてらお風呂に入ることに。
お風呂は、いっしょに入ったんだけど
Fちゃんはクラスの女子の中でも
発育がいいほうだったから、私よりも
ずっと胸がふくらんでて、下の方も少し毛が
生えていて、
「Fちゃん、大人でうらやましい」
「うちは、私ちゃんの方がうらやましいよ。細いし~」
なんてお互い褒めあいながらダラダラと入って、
すっかりあったまって上がってから、また宿題。

そうこうしているうちにすっかり
夜中になっちゃって。
歯磨きして、私の部屋へいって……
お母さんが布団を出してくれていたんだけど、
寒いし、私のベッドでいっしょに寝ることにした。
で、おやすみーって目をつぶって……
でもなかなか寝付けなくって。

Fちゃんは静かにしてるから、
寝てしまったのかな? って思って、
私もなんとか眠ろうとしていたら、
Fちゃんがたまにピクッて震えてるのに気づいた。
夢でも見てるのかな? って思ったら、
「ん……ふ、」って、小さい声もする。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女ですが、中学の時に泊まりに来た女友達が夜、隣で様子がおかしいと思ったら・・・

にも話したことがなかったけど、
私が初めてエロいことをした相手は、
女の子だった。

別に同性が好きっていうわけではないんだけどね。
あれはたしか中三の冬休みだった。
おんなじクラスの女の子で、大人になった
今でも仲良くしている子なんだけど、
Fちゃんって子が泊まりにきた。
泊まりで、冬休みの宿題とか受験勉強しよう
ってことになっていて、その日は両親と弟が
旅行にいっていたから、家には私たち二人だけ。

夕飯を食べたあと、リビングでこたつに入りながら
いっしょに冬休みのワークを1冊片付けた。
とりあえず休憩がてらお風呂に入ることに。
お風呂は、いっしょに入ったんだけど
Fちゃんはクラスの女子の中でも
発育がいいほうだったから、私よりも
ずっと胸がふくらんでて、下の方も少し毛が
生えていて、
「Fちゃん、大人でうらやましい」
「うちは、私ちゃんの方がうらやましいよ。細いし~」
なんてお互い褒めあいながらダラダラと入って、
すっかりあったまって上がってから、また宿題。

そうこうしているうちにすっかり
夜中になっちゃって。
歯磨きして、私の部屋へいって……
お母さんが布団を出してくれていたんだけど、
寒いし、私のベッドでいっしょに寝ることにした。
で、おやすみーって目をつぶって……
でもなかなか寝付けなくって。

Fちゃんは静かにしてるから、
寝てしまったのかな? って思って、
私もなんとか眠ろうとしていたら、
Fちゃんがたまにピクッて震えてるのに気づいた。
夢でも見てるのかな? って思ったら、
「ん……ふ、」って、小さい声もする。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る