uploaded

社内のW不倫現場を盗撮→女の方に画像を見せて脅迫してみた結果・・・

は30歳、会社員
俺の会社は電気部品の工場で、
俺は製品管理をしている。

ある時、友人から噂話を聞いた。
事務員の女と検査の男が浮気をしていると。
しかも、書類室で密会をしていて、
中では何をしているのか?
その女は俺の2歳年上で、かなりの美形
俺は入社当時から憧れの女性だった。
しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。
しかも、相手の男性も結婚していて、まさに
W不倫だった。
まぁ噂なので、嘘だと思っていた。

ある日、俺は書類を捜しに例の部屋に入って
探し物をしていた。
その時、誰かが中に入ってきた。
その後を追う様にもう一人が入ってきて
会話が始まった。

俺は、黙って影で様子を伺っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
社内のW不倫現場を盗撮→女の方に画像を見せて脅迫してみた結果・・・

は30歳、会社員
俺の会社は電気部品の工場で、
俺は製品管理をしている。

ある時、友人から噂話を聞いた。
事務員の女と検査の男が浮気をしていると。
しかも、書類室で密会をしていて、
中では何をしているのか?
その女は俺の2歳年上で、かなりの美形
俺は入社当時から憧れの女性だった。
しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。
しかも、相手の男性も結婚していて、まさに
W不倫だった。
まぁ噂なので、嘘だと思っていた。

ある日、俺は書類を捜しに例の部屋に入って
探し物をしていた。
その時、誰かが中に入ってきた。
その後を追う様にもう一人が入ってきて
会話が始まった。

俺は、黙って影で様子を伺っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る