uploaded

女子に笑いながら集団暴行する野球部に遭遇した。嫌がらせはさら過激になり、遂に一線を越えてしまった。

高校三年生の春のこと 
夕方に教室に忘れ物して戻ったら
男子トイレからガタガタ物音するから、
こっそり覗いたら野球部三人が女子1人を襲ってた

女子は口に何か入れられてたし、
呻き声は聞こえるし、野球部トリオは笑ってるしで 
俺はその場で固まった。

幸い俺の存在はバレてなかったし
急いで先生を呼びに行った 
先生数人が駆けつけて野球部トリオは御用に 

襲われた女子は同学年で顔は見たことあるが
名前は知らない子 
野球部トリオは三人とも二年生だった

女子は女教師が引き受けてその場は収まった
女子はその後も学校にきていた。

一度俺に学校で会った時
「絶対誰にも言わないで」と懇願してきた 
こんなん誰にも言えないにきまってるんだけども 
驚いた事に野球部トリオは学校に変わらず来ていた 
あれは子供ながらに学校もトリオも
どんな神経してんだと思った 

問題はそこからだった 
俺は暴行の終わりらへんを目撃してたらしく
知らなかったんだが、奴ら撮影をしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女子に笑いながら集団暴行する野球部に遭遇した。嫌がらせはさら過激になり、遂に一線を越えてしまった。

高校三年生の春のこと 
夕方に教室に忘れ物して戻ったら
男子トイレからガタガタ物音するから、
こっそり覗いたら野球部三人が女子1人を襲ってた

女子は口に何か入れられてたし、
呻き声は聞こえるし、野球部トリオは笑ってるしで 
俺はその場で固まった。

幸い俺の存在はバレてなかったし
急いで先生を呼びに行った 
先生数人が駆けつけて野球部トリオは御用に 

襲われた女子は同学年で顔は見たことあるが
名前は知らない子 
野球部トリオは三人とも二年生だった

女子は女教師が引き受けてその場は収まった
女子はその後も学校にきていた。

一度俺に学校で会った時
「絶対誰にも言わないで」と懇願してきた 
こんなん誰にも言えないにきまってるんだけども 
驚いた事に野球部トリオは学校に変わらず来ていた 
あれは子供ながらに学校もトリオも
どんな神経してんだと思った 

問題はそこからだった 
俺は暴行の終わりらへんを目撃してたらしく
知らなかったんだが、奴ら撮影をしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る