uploaded

友人に「婚活したい!」と相談したら、自分の常識が世界の常識だと信じている男を紹介されてしまい…

アイキャッチ293

 

20代も終わりの年に、婚活したい!と騒いでいたら知人が男性を紹介してくれた。
趣味つながりの知人で、彼女がほしいと言っている人、だったので、知人も趣味以外の部分の人柄はあまり知らない人だった。
田舎なので車を使ったデートでした。

端的に言うと思い込みが激しい人だった。
自分の常識が世界の常識だと信じている感じ。それも、食事とか生活の細部に至るまで。
まず車の運転をするときは靴を脱ぐ。で靴下で運転する。
靴の締め付けがいやなんだそうだ。
ちょっとびっくりしていたら
「だれでもこれぐらいしてるでしょ?普通だよ。
同乗する人に、車内土足禁止なんて頭おかしいこと言わないよ。」
などという。
一応、道路交通法違反だよwと笑って突っ込んだけど、
それに対しては、君は文系なのに道路交通法に詳しいなんて変だ。と言われる。
(私は、私立Fラン大の文学部卒です。)
ほかの言動から推測するに、なぜか、「文系の女」は法律などを一切知らず、素直で自分の言うことをすべて受け入れるイメージを抱いていたようです。
運転中も、対向車が左折しようとしているのに、ウィンカー出さずに右折したり。
つい、ウィンカー忘れてない?と突っ込んだら
「見れば右折しようとしているのはわかるはず。もし、事故ったら、相手が不注意なんだ。」だそうです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人に「婚活したい!」と相談したら、自分の常識が世界の常識だと信じている男を紹介されてしまい…

アイキャッチ293

 

20代も終わりの年に、婚活したい!と騒いでいたら知人が男性を紹介してくれた。
趣味つながりの知人で、彼女がほしいと言っている人、だったので、知人も趣味以外の部分の人柄はあまり知らない人だった。
田舎なので車を使ったデートでした。

端的に言うと思い込みが激しい人だった。
自分の常識が世界の常識だと信じている感じ。それも、食事とか生活の細部に至るまで。
まず車の運転をするときは靴を脱ぐ。で靴下で運転する。
靴の締め付けがいやなんだそうだ。
ちょっとびっくりしていたら
「だれでもこれぐらいしてるでしょ?普通だよ。
同乗する人に、車内土足禁止なんて頭おかしいこと言わないよ。」
などという。
一応、道路交通法違反だよwと笑って突っ込んだけど、
それに対しては、君は文系なのに道路交通法に詳しいなんて変だ。と言われる。
(私は、私立Fラン大の文学部卒です。)
ほかの言動から推測するに、なぜか、「文系の女」は法律などを一切知らず、素直で自分の言うことをすべて受け入れるイメージを抱いていたようです。
運転中も、対向車が左折しようとしているのに、ウィンカー出さずに右折したり。
つい、ウィンカー忘れてない?と突っ込んだら
「見れば右折しようとしているのはわかるはず。もし、事故ったら、相手が不注意なんだ。」だそうです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る