uploaded

【予想外】私『女とメールしたでしょ』彼「してない」私『ウソだ!』彼「ケータイ見れば?」 → 私『ウワキだ!別れる』彼「お前のケータイも見せろ!」私『・・・えっ』

北海道に行く前に、彼に一方的に別れを告げたのですがいまいち返事が曖昧なため帰宅後彼と会うことに。 

別れ話などすっかり忘れ、恋人気分な彼を見て、コンテストの疲れもありこの話は明日にしようと決めました。 

私は狭い場所が嫌なのでソファで寝ていたのですが、夜中にふと起きてしまいました。

ベッドの彼を見ると熟睡。

ただししっかりと携帯を枕元に置いて。

you怪しすぎるよ~その行動!
まったくわかりやすいヤツで困ります☆

とりあえず軽く目を覚まし掛けた彼に『別れる』と言ってみた。

彼は大きくため息をつき、
『また?なんでよ。』
とな。

また?君の軽率な行動が原因で毎回こうなっているのわからないのかな^^v

まぁだいたい追求の段取りは私の頭のなかで出来上がっています・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【予想外】私『女とメールしたでしょ』彼「してない」私『ウソだ!』彼「ケータイ見れば?」 → 私『ウワキだ!別れる』彼「お前のケータイも見せろ!」私『・・・えっ』

北海道に行く前に、彼に一方的に別れを告げたのですがいまいち返事が曖昧なため帰宅後彼と会うことに。 

別れ話などすっかり忘れ、恋人気分な彼を見て、コンテストの疲れもありこの話は明日にしようと決めました。 

私は狭い場所が嫌なのでソファで寝ていたのですが、夜中にふと起きてしまいました。

ベッドの彼を見ると熟睡。

ただししっかりと携帯を枕元に置いて。

you怪しすぎるよ~その行動!
まったくわかりやすいヤツで困ります☆

とりあえず軽く目を覚まし掛けた彼に『別れる』と言ってみた。

彼は大きくため息をつき、
『また?なんでよ。』
とな。

また?君の軽率な行動が原因で毎回こうなっているのわからないのかな^^v

まぁだいたい追求の段取りは私の頭のなかで出来上がっています・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る