uploaded

朝、台所に洗ってない食器が放置。 旦那『昨日は疲れてて…出勤前に洗っとく』 私「ちゃんとしてよ!」→午後、取り返しの つかない事になってしまい…

う何年も前の話。

結婚して2年ぐらいだった。
夫は優しい人で、いつも明るく、
私を笑わせてくれていた。

とても好きだったんだけれど、おっとりした
人で、神経質な私をイライラさせる
こともあった。

それでも夫は、私が仕事のことで不機嫌に
なり、なにも悪くない夫のことを私が邪険に
扱っているときでも、いつも私のことを
気遣ってくれる人だった。

私が体調悪いときは、
仕事を途中で抜け出して帰宅し、
その後仕事に戻って徹夜するような、
自分がどんなに無理しても私の面倒を
見てくれる人だった。

夫婦の家事分担は、私も仕事を持って
いたので、食事・洗濯等は私がやる代わりに
使用した食器の洗浄は夫の担当ということに
なっていた。

当時夫は、連日日が替わってから家に帰る
ほどの激務が2ヶ月も続いていた。

でも文句も言わず、深夜私が寝付いた後に
帰宅して、私が用意しておいた食事を食べ
夜中に私の分も含めてちゃんと食器を洗って
くれていた。

そんなある朝、私が起きると、台所に
洗っていないままの食器が放置されていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
朝、台所に洗ってない食器が放置。 旦那『昨日は疲れてて…出勤前に洗っとく』 私「ちゃんとしてよ!」→午後、取り返しの つかない事になってしまい…

う何年も前の話。

結婚して2年ぐらいだった。
夫は優しい人で、いつも明るく、
私を笑わせてくれていた。

とても好きだったんだけれど、おっとりした
人で、神経質な私をイライラさせる
こともあった。

それでも夫は、私が仕事のことで不機嫌に
なり、なにも悪くない夫のことを私が邪険に
扱っているときでも、いつも私のことを
気遣ってくれる人だった。

私が体調悪いときは、
仕事を途中で抜け出して帰宅し、
その後仕事に戻って徹夜するような、
自分がどんなに無理しても私の面倒を
見てくれる人だった。

夫婦の家事分担は、私も仕事を持って
いたので、食事・洗濯等は私がやる代わりに
使用した食器の洗浄は夫の担当ということに
なっていた。

当時夫は、連日日が替わってから家に帰る
ほどの激務が2ヶ月も続いていた。

でも文句も言わず、深夜私が寝付いた後に
帰宅して、私が用意しておいた食事を食べ
夜中に私の分も含めてちゃんと食器を洗って
くれていた。

そんなある朝、私が起きると、台所に
洗っていないままの食器が放置されていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る