uploaded

バイト男が、DQN客とモメて修羅場!男「DQNの上司です」私(どう見ても893)バイト男「土下座しろ」一同『』→すると・・・・・

生時代に働いていた飲食店のバイトに
有名大学に入学したことで勘違いしている、
今風に言うならイキってる?男がいた
(以下A男)

私たち同年代以上はちょっとミサワ入っていて
うざいな~って程度だけど
高校生バイトやかわいいバイトと
シフト被るといい恰好したいのか
しつこいくらい客sageして笑っていたらしい
「ドリンク無しとかセコいw」とか
「オタが無理しておしゃれしてるw」とか
周りは退いてるのにA男だけが毒舌な俺
カッケーだった

で、私もシフト入っていた日だったんだけど
ヤンキーっぽい団体をA男が弄っているとき
遅れて入店してきた団体の一人が
通りかかって聞いてしまって
「俺たちを馬鹿にしているのか!」と大激怒
A男はびびっって「いや違うっす」
「わかんないっす」
と小さい声で言うだけで
謝りもしないので、客のいた個室座敷に
拉致られた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイト男が、DQN客とモメて修羅場!男「DQNの上司です」私(どう見ても893)バイト男「土下座しろ」一同『』→すると・・・・・

生時代に働いていた飲食店のバイトに
有名大学に入学したことで勘違いしている、
今風に言うならイキってる?男がいた
(以下A男)

私たち同年代以上はちょっとミサワ入っていて
うざいな~って程度だけど
高校生バイトやかわいいバイトと
シフト被るといい恰好したいのか
しつこいくらい客sageして笑っていたらしい
「ドリンク無しとかセコいw」とか
「オタが無理しておしゃれしてるw」とか
周りは退いてるのにA男だけが毒舌な俺
カッケーだった

で、私もシフト入っていた日だったんだけど
ヤンキーっぽい団体をA男が弄っているとき
遅れて入店してきた団体の一人が
通りかかって聞いてしまって
「俺たちを馬鹿にしているのか!」と大激怒
A男はびびっって「いや違うっす」
「わかんないっす」
と小さい声で言うだけで
謝りもしないので、客のいた個室座敷に
拉致られた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る