uploaded

寂しいとき、優しくされるとつい・・

は21のOLです。彼は20歳年上です。
不倫関係なんですけど……。

18のときにバイト先で知り合って
声をかけられてから付き合うことになって、
1年ぐらいしてから彼が既婚だってわかりました。
でも好きになっちゃった私は別れることができなくて、
ズルズルと今も関係は続いてます。

会いたいって思っても会えなかったり、
来てほしいって思っても携帯にも出てもらえなかったり……。
寂しいときの私はイライラしてて、
突然泣いたりして情緒不安定なんです。

19のときに、彼が既婚だってわかったときのことをお話します。

彼と一緒にいつものラブホでお泊りしてて、
朝彼の携帯が鳴って目が覚めました。
いつもは彼の携帯なんか見ないんですが、
着信表示が「妻」となっていました……。

とりあえず彼を起こして「携帯鳴ってるよ……」
って教えました。
彼は携帯をもってトイレに行きました。
彼が「わかった、わかった」と言ってるのが聞こえました。

トイレから出てきた彼に問い詰めました。
「ごめん、本当は結婚してるんだ。
ちょっと急な用事で行かなきゃいけなくなったから、
今度ちゃんと話をするよ!」
と私のことを振り切るように急いで着替えて
出て行っちゃいました……。

私は頭が真っ白になって
しばらくボーッとしていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
寂しいとき、優しくされるとつい・・

は21のOLです。彼は20歳年上です。
不倫関係なんですけど……。

18のときにバイト先で知り合って
声をかけられてから付き合うことになって、
1年ぐらいしてから彼が既婚だってわかりました。
でも好きになっちゃった私は別れることができなくて、
ズルズルと今も関係は続いてます。

会いたいって思っても会えなかったり、
来てほしいって思っても携帯にも出てもらえなかったり……。
寂しいときの私はイライラしてて、
突然泣いたりして情緒不安定なんです。

19のときに、彼が既婚だってわかったときのことをお話します。

彼と一緒にいつものラブホでお泊りしてて、
朝彼の携帯が鳴って目が覚めました。
いつもは彼の携帯なんか見ないんですが、
着信表示が「妻」となっていました……。

とりあえず彼を起こして「携帯鳴ってるよ……」
って教えました。
彼は携帯をもってトイレに行きました。
彼が「わかった、わかった」と言ってるのが聞こえました。

トイレから出てきた彼に問い詰めました。
「ごめん、本当は結婚してるんだ。
ちょっと急な用事で行かなきゃいけなくなったから、
今度ちゃんと話をするよ!」
と私のことを振り切るように急いで着替えて
出て行っちゃいました……。

私は頭が真っ白になって
しばらくボーッとしていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る