uploaded

友だちを紹介する予定だったが俺とのエッチにハマったようで俺の不倫相手になった

社の取引先の女の子と話をした。
ちょくちょく会うんだけどまともに
話すらしたことなくて、ちなみに気にも
止めてなかったんだけど・・・。

ちょうどその時会社内で結婚適齢期の話になった。
「結婚は早くした方がいいよー。
だってさ、年取って子供育てるのって大変ジャン」
「そうですよね、私も早くしたいんですけどね。
奥さんいくつなんですか?」
「26歳。今2人目生まれたばっかだよ」
「ええー。じゃあ、私の年でもう出産してたんですか!」
「あれ?何歳なの?」
「今25です」
「嫁さんの1個したかぁー」

そんな会話をしているうちに彼氏いないの?
なんていう会話になっていった。

「一応はいるんですけど遠距離だし、
出身も学校も他所だから友達もいなくて・・・」
「じゃあ、男でも女でも友達紹介してあげるよ」
それがきっかけで会う度に会話するようになった。

話しているうちに結構いい女かもと思っていった。
背は150くらいで顔もかわいい。
こんな子誰かに紹介してヤらせるのも
もったいないなぁ。
と思った結果、その前に味見してみようと
計画を立ててみた。

まず、どんな子か分からないと
紹介もしにくいから、
1回飲みにでも行こうよと誘ってみた。
その子(ゆかり)は何の疑いもなく、
ひとつ返事で誘いに乗った。
おれはネットで液体の媚薬を購入。

Xデーのために準備をした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友だちを紹介する予定だったが俺とのエッチにハマったようで俺の不倫相手になった

社の取引先の女の子と話をした。
ちょくちょく会うんだけどまともに
話すらしたことなくて、ちなみに気にも
止めてなかったんだけど・・・。

ちょうどその時会社内で結婚適齢期の話になった。
「結婚は早くした方がいいよー。
だってさ、年取って子供育てるのって大変ジャン」
「そうですよね、私も早くしたいんですけどね。
奥さんいくつなんですか?」
「26歳。今2人目生まれたばっかだよ」
「ええー。じゃあ、私の年でもう出産してたんですか!」
「あれ?何歳なの?」
「今25です」
「嫁さんの1個したかぁー」

そんな会話をしているうちに彼氏いないの?
なんていう会話になっていった。

「一応はいるんですけど遠距離だし、
出身も学校も他所だから友達もいなくて・・・」
「じゃあ、男でも女でも友達紹介してあげるよ」
それがきっかけで会う度に会話するようになった。

話しているうちに結構いい女かもと思っていった。
背は150くらいで顔もかわいい。
こんな子誰かに紹介してヤらせるのも
もったいないなぁ。
と思った結果、その前に味見してみようと
計画を立ててみた。

まず、どんな子か分からないと
紹介もしにくいから、
1回飲みにでも行こうよと誘ってみた。
その子(ゆかり)は何の疑いもなく、
ひとつ返事で誘いに乗った。
おれはネットで液体の媚薬を購入。

Xデーのために準備をした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る