uploaded

久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…

ヶ月程前、12年ぶりに高校時代陸上部で
同期の鈴木に駅で偶然、出会った。
鈴木はかなり酔っているらしく俺の腕を掴み
「俺の家に来い、俺の家に・・」
を繰り返し放さない。
俺も懐かしかったので鈴木の家に行った。

玄関に入って奥さんを見て驚いた。
すごい美人なのだ。
俺は下半身が疼くのを我慢しながら3人で
酒を飲んでいた。
奥さんは控えめな性格なのか、俺達の話に
入らず黙って酒を注いでいた
その内、鈴木は完全に酔っ払ってしまい
横になっていびきをかいて寝てしまった。

奥さんは気まずそうに上目がちに俺を見つめ
帰って欲しいけど言えず黙って俺に酌をしてる。
俺は鈴木が起きている時から、奥さんの体を
いやらしく舐め回すように見ていた。
奥さんもそんな俺の視線を感じていたらしく
二人になると益々、体を硬くしている。

俺はそんな奥さんに襲いかかった。
奥さんも覚悟していたらしく、俺が襲いかかり押し倒し、
唇を奪う時、「ひっ、優しくして・・」
と小さく洩らした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…

ヶ月程前、12年ぶりに高校時代陸上部で
同期の鈴木に駅で偶然、出会った。
鈴木はかなり酔っているらしく俺の腕を掴み
「俺の家に来い、俺の家に・・」
を繰り返し放さない。
俺も懐かしかったので鈴木の家に行った。

玄関に入って奥さんを見て驚いた。
すごい美人なのだ。
俺は下半身が疼くのを我慢しながら3人で
酒を飲んでいた。
奥さんは控えめな性格なのか、俺達の話に
入らず黙って酒を注いでいた
その内、鈴木は完全に酔っ払ってしまい
横になっていびきをかいて寝てしまった。

奥さんは気まずそうに上目がちに俺を見つめ
帰って欲しいけど言えず黙って俺に酌をしてる。
俺は鈴木が起きている時から、奥さんの体を
いやらしく舐め回すように見ていた。
奥さんもそんな俺の視線を感じていたらしく
二人になると益々、体を硬くしている。

俺はそんな奥さんに襲いかかった。
奥さんも覚悟していたらしく、俺が襲いかかり押し倒し、
唇を奪う時、「ひっ、優しくして・・」
と小さく洩らした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る