uploaded

両親から兄は養子だとカミングアウト! → 兄「でも今まで通り変わらないよな」私「そうだね」 → 数日後 → 兄はクソ人間になった。まともだった兄はあの日居なくなったんだ。

20140304120957

私と兄は三つ違い
兄が大学を出て就職した年、両親が私達兄妹をリビングに集合させた

妙にあらたまった感じで父が話したのは、兄の出自について
なんと兄は両親の実子ではなく結婚してしばらく子供が授からなかったので、施設から迎えた子だった
(特別養子なんちゃら、みたいなの)
ところが何かの加減か、兄が三歳になった頃に実子の私が誕生したと
ずっと秘密にしてきたけど、兄が就職、私は成人になったタイミングで話すと決めていたらしい

流石にちょっとショックだった
両親の育て方はまったく平等で、兄も私も実の兄妹だと疑いもしてなかったから

けどその後兄ともふたりで話して
「今まで通りだよな」「そうだね」とサラッと終わった


……はずだったんだけど、
その日を境に兄がおかしくなっていった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
両親から兄は養子だとカミングアウト! → 兄「でも今まで通り変わらないよな」私「そうだね」 → 数日後 → 兄はクソ人間になった。まともだった兄はあの日居なくなったんだ。

20140304120957

私と兄は三つ違い
兄が大学を出て就職した年、両親が私達兄妹をリビングに集合させた

妙にあらたまった感じで父が話したのは、兄の出自について
なんと兄は両親の実子ではなく結婚してしばらく子供が授からなかったので、施設から迎えた子だった
(特別養子なんちゃら、みたいなの)
ところが何かの加減か、兄が三歳になった頃に実子の私が誕生したと
ずっと秘密にしてきたけど、兄が就職、私は成人になったタイミングで話すと決めていたらしい

流石にちょっとショックだった
両親の育て方はまったく平等で、兄も私も実の兄妹だと疑いもしてなかったから

けどその後兄ともふたりで話して
「今まで通りだよな」「そうだね」とサラッと終わった


……はずだったんだけど、
その日を境に兄がおかしくなっていった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る