uploaded

【報告者GJ!】アホ親『こいつが子供を海に突き落とした!』俺「」 → たまの休みに釣りに行ったら目の前で子供が海に落ちた!! → なんとか子供を助けた結果・・・

img_19

今日地元の漁港まで釣りに言ったんだけどさ 

他にも俺以外の釣り人結構いたのにもかかわらずまるで見せ付けるかのように 
イチャコラしだしたアホな子連れいたんだ 

子供まだ4〜5歳ぐらいかな? 
もちろん子供のこと見てなかった 

今日入ったポイントって堤防になってて塀も人がすれ違ってちょっと余裕あるぐらいの 
広さしかないし、海面まで4mぐらい おまけにところどころテトラポッドもあるところで 
落ちたらまぁ無傷では済まないようなところだった

危なっかしいなー思いながら呑気に釣りしてたらさ
子供が一人でフラフラしだしてしまいには堤防の一番先から覗き込んで海見てたの
親なにしてるんや?思ったら案の定まだイチャイチャしてた
子供のこと言おうかと思ったら子供が急に風に煽られてフラフラしだして
今にも落ちそうだった

その時点で親には「ちゃんと子供見ろ!落ちそうやぞ!」
言ったけど聞く耳持たず
そんなこんなしてるうちに子供が落ちてしまった

子供助けに

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報告者GJ!】アホ親『こいつが子供を海に突き落とした!』俺「」 → たまの休みに釣りに行ったら目の前で子供が海に落ちた!! → なんとか子供を助けた結果・・・

img_19

今日地元の漁港まで釣りに言ったんだけどさ 

他にも俺以外の釣り人結構いたのにもかかわらずまるで見せ付けるかのように 
イチャコラしだしたアホな子連れいたんだ 

子供まだ4〜5歳ぐらいかな? 
もちろん子供のこと見てなかった 

今日入ったポイントって堤防になってて塀も人がすれ違ってちょっと余裕あるぐらいの 
広さしかないし、海面まで4mぐらい おまけにところどころテトラポッドもあるところで 
落ちたらまぁ無傷では済まないようなところだった

危なっかしいなー思いながら呑気に釣りしてたらさ
子供が一人でフラフラしだしてしまいには堤防の一番先から覗き込んで海見てたの
親なにしてるんや?思ったら案の定まだイチャイチャしてた
子供のこと言おうかと思ったら子供が急に風に煽られてフラフラしだして
今にも落ちそうだった

その時点で親には「ちゃんと子供見ろ!落ちそうやぞ!」
言ったけど聞く耳持たず
そんなこんなしてるうちに子供が落ちてしまった

子供助けに

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る