uploaded

【復讐】中高でイジメられ続けた俺は何もかもが嫌になり、薬を買ってタヒのうと思ったが、→俺「コレ、あいつらに使ったら面白い事になるかも…」→結果

979d7608ebd1d1d569ba2b8c55d263f0-580x433

俺は中高エスカレータ式の学校出身で、中学の始めからいじめられていた。
俺をいじめていた奴ら3人組は、成績も良く、生徒会等で委員長をやる様な優等生だった。
一方、俺は発達障害持ちで、何事にも鈍臭く、友達も少なかった。

高校3年の夏休み終わり位の時に、何もかもが嫌になり、俺、自ら逝こうと思ったんだ。
そんで、繁華街で、チューハイと煙草(1mgのやつw)買って、怪しい店で、幸せな気分になるハーブ買ってさ。
せめて、楽な気分で逝こうと思ったんだよ。

その後、適当なマンションの非常階段の一番高い所に行ってさ、
初めての酒を飲んで、初めての煙草を吸って(むせて吸えなかったけどw)、
ほろ酔い気分になった所で、「ああ、俺の人生もこれで最後か、せめてあいつらに一矢報いたかったな・・・」
と思って、ハーブを手にとった所で、ふと思いついたんだ。

「コレ、あいつらに使ったら面白い事になるんじゃないか」、と。

そんで、新学期になって、放課後、こっそりといじめグループのリーダーの机に置いたんだ。
そうしたらさ、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】中高でイジメられ続けた俺は何もかもが嫌になり、薬を買ってタヒのうと思ったが、→俺「コレ、あいつらに使ったら面白い事になるかも…」→結果

979d7608ebd1d1d569ba2b8c55d263f0-580x433

俺は中高エスカレータ式の学校出身で、中学の始めからいじめられていた。
俺をいじめていた奴ら3人組は、成績も良く、生徒会等で委員長をやる様な優等生だった。
一方、俺は発達障害持ちで、何事にも鈍臭く、友達も少なかった。

高校3年の夏休み終わり位の時に、何もかもが嫌になり、俺、自ら逝こうと思ったんだ。
そんで、繁華街で、チューハイと煙草(1mgのやつw)買って、怪しい店で、幸せな気分になるハーブ買ってさ。
せめて、楽な気分で逝こうと思ったんだよ。

その後、適当なマンションの非常階段の一番高い所に行ってさ、
初めての酒を飲んで、初めての煙草を吸って(むせて吸えなかったけどw)、
ほろ酔い気分になった所で、「ああ、俺の人生もこれで最後か、せめてあいつらに一矢報いたかったな・・・」
と思って、ハーブを手にとった所で、ふと思いついたんだ。

「コレ、あいつらに使ったら面白い事になるんじゃないか」、と。

そんで、新学期になって、放課後、こっそりといじめグループのリーダーの机に置いたんだ。
そうしたらさ、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る