uploaded

帰りの終電車内で同僚のA子が酔っぱらって爆睡していた。→すると車内に居たチャラ男3人組がA子に近づいて連れ去ろうとしていた!→それを見た私は…

RnS8D

帰りの終電車内、酔っ払いグループが騒いでいた。
その中に覚えのある声が。見ると前の会社で同僚だったA子だった。
A子は職場でコネをフル活用して陰湿な虐めを繰り返してた極悪女で
ターゲットは気の弱い人や若い後輩、派遣と様々。
A子の虐めや脅しで今まで何人も会社を辞めていった。
仕事もサボっては横取りする。私も散々嫌がらせをされて転職した一人。

ガラガラだし気がつかれたら面倒なので離れて座った。暫くしてA子の友人らが
降りてA子一人に。かなり酔っていて真っ赤な顔でズルズル座席に斜めになって寝はじめた。
すると、車両の隅に居たチャラ男3人組がA子に近づいて囲む様に座り、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
帰りの終電車内で同僚のA子が酔っぱらって爆睡していた。→すると車内に居たチャラ男3人組がA子に近づいて連れ去ろうとしていた!→それを見た私は…

RnS8D

帰りの終電車内、酔っ払いグループが騒いでいた。
その中に覚えのある声が。見ると前の会社で同僚だったA子だった。
A子は職場でコネをフル活用して陰湿な虐めを繰り返してた極悪女で
ターゲットは気の弱い人や若い後輩、派遣と様々。
A子の虐めや脅しで今まで何人も会社を辞めていった。
仕事もサボっては横取りする。私も散々嫌がらせをされて転職した一人。

ガラガラだし気がつかれたら面倒なので離れて座った。暫くしてA子の友人らが
降りてA子一人に。かなり酔っていて真っ赤な顔でズルズル座席に斜めになって寝はじめた。
すると、車両の隅に居たチャラ男3人組がA子に近づいて囲む様に座り、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る