uploaded

羞恥プレイが好きな私。ノーパン、ノーブラで待ち合わせをしたら・・

は羞恥プレイが好きで、この間
そういう趣味のあるコミュニティで
知り合った人と初めて会いました。
彼の要望は
「トレンチコートを着てきてください。
当然ノーパン・ノーブラで。
その間に着てくる服はミニスカートであれば
なんでも良いです」との事。

当日、言われたとおりノーパン・ノーブラに
厚手のカットソーとミニフレアースカートで
行きました。その上にトレンチコートを羽織って。
待ち合わせ場所に行くと、彼は車で来ており
私を見つけると「車に乗って」と言われ
「早速だけど、股を開いて僕に見せて」
と言われ、その通りにしました。

即座にその人は私のアソコに触りました。
「あ~あ、こんなにビショビショに濡らして
やらしい女だね」と言われて余計に
私のあそこは濡れるのでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
羞恥プレイが好きな私。ノーパン、ノーブラで待ち合わせをしたら・・

は羞恥プレイが好きで、この間
そういう趣味のあるコミュニティで
知り合った人と初めて会いました。
彼の要望は
「トレンチコートを着てきてください。
当然ノーパン・ノーブラで。
その間に着てくる服はミニスカートであれば
なんでも良いです」との事。

当日、言われたとおりノーパン・ノーブラに
厚手のカットソーとミニフレアースカートで
行きました。その上にトレンチコートを羽織って。
待ち合わせ場所に行くと、彼は車で来ており
私を見つけると「車に乗って」と言われ
「早速だけど、股を開いて僕に見せて」
と言われ、その通りにしました。

即座にその人は私のアソコに触りました。
「あ~あ、こんなにビショビショに濡らして
やらしい女だね」と言われて余計に
私のあそこは濡れるのでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る