uploaded

童貞を奪ってもらった昔の彼女と同窓会で再会した

年前の事を話します。
俺(K太)が中三の時、クラスで一番かわいい女子
(A子)を好きになってしまいました。

修学旅行の時、俺はその夜、
A子をホテルのロビーに呼び出しました。
ちょっと学校の事などいろいろ雑談して、
俺が「眠いから戻るね」って言ったその時、
「待って!!」 それはA子の声。
するとA子が
「うちと付き合って欲しいんだけど」
って言われた。

俺はもちろん、
「俺も好きやった!!付き合おうか!!」
とOKしました!!

その一ヵ月後、俺は陸上の全国大会があり、
その大会出発前日、彼女に電話しました。
俺は、「優勝したら、一つお願い聞いて!!」
といったら彼女が「いいよ!!」といいました。
そして俺は見事全国を準優勝することができ
彼女の了解で初体験をやることになっていた。

(ホントはダメなんすけど彼女がご褒美って言ってくれたので・・・)

俺は彼女を家に呼びました。
その時たまたま親は結婚記念日で
旅行に行ってました。
すると彼女が、「今日泊まって良い?」って聞かれ、
俺はもちろんOK!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
童貞を奪ってもらった昔の彼女と同窓会で再会した

年前の事を話します。
俺(K太)が中三の時、クラスで一番かわいい女子
(A子)を好きになってしまいました。

修学旅行の時、俺はその夜、
A子をホテルのロビーに呼び出しました。
ちょっと学校の事などいろいろ雑談して、
俺が「眠いから戻るね」って言ったその時、
「待って!!」 それはA子の声。
するとA子が
「うちと付き合って欲しいんだけど」
って言われた。

俺はもちろん、
「俺も好きやった!!付き合おうか!!」
とOKしました!!

その一ヵ月後、俺は陸上の全国大会があり、
その大会出発前日、彼女に電話しました。
俺は、「優勝したら、一つお願い聞いて!!」
といったら彼女が「いいよ!!」といいました。
そして俺は見事全国を準優勝することができ
彼女の了解で初体験をやることになっていた。

(ホントはダメなんすけど彼女がご褒美って言ってくれたので・・・)

俺は彼女を家に呼びました。
その時たまたま親は結婚記念日で
旅行に行ってました。
すると彼女が、「今日泊まって良い?」って聞かれ、
俺はもちろんOK!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る