uploaded

同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www

夜中に最寄駅から15分ほどの家までの
道のりを歩いていると、前方に千鳥足で
歩いている女性を発見した。

オレも酔っていたので何も考えずに後ろから
お姉さんこれから遊びに行かない?
と声をかけると、振り向いた女性は
同じマンションに住む30代後半くらいの奥さんだった。

たまにエントランスやゴミ置き場で
顔を見かけるので、憶えていた。
内心、うわぁ〜!ヤバイ!と思っていたら、
奥さんが“あー、知ってる。
同じマンションの人でしょ〜。”と言った。
オレが気まずそうに、あっ!どうもすいません。
友達と勘違いして、ゴメンなさい。と返答をすると、
奥さんは“なーんだ、ナンパされたのかと思ったのに!”
と残念そうに言う。

話しは変わるが、最初に後ろから見た時に、
白いワンピース姿(丈が短くミニっぽい)で、
スタイルが良く、少し茶色い髪のロングヘアーだったので
若い女性と思って声をかけた。
とても子供がいる人妻には見えなかったから
声をかけたのだが...!

話しは戻って、奥さんが
“今日は帰っても一人だから、
つまんないと思ってたのに〜。”
と続けて言った。
奥さんの酔った姿と解放的な態度が、
誘っても平気そうな感じだったので、
これから一緒に遊びますかっ!?と言ってみると、
奥さんは“えぇ〜本当にいいの!? 
もっと若いコのほうがいいんじゃない!”
と遠慮している様子。

だが明らかに酔っていて、
正常な判断が出来てなく、
足元をフラフラさせながら
“じゃ〜行こう。”と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www

夜中に最寄駅から15分ほどの家までの
道のりを歩いていると、前方に千鳥足で
歩いている女性を発見した。

オレも酔っていたので何も考えずに後ろから
お姉さんこれから遊びに行かない?
と声をかけると、振り向いた女性は
同じマンションに住む30代後半くらいの奥さんだった。

たまにエントランスやゴミ置き場で
顔を見かけるので、憶えていた。
内心、うわぁ〜!ヤバイ!と思っていたら、
奥さんが“あー、知ってる。
同じマンションの人でしょ〜。”と言った。
オレが気まずそうに、あっ!どうもすいません。
友達と勘違いして、ゴメンなさい。と返答をすると、
奥さんは“なーんだ、ナンパされたのかと思ったのに!”
と残念そうに言う。

話しは変わるが、最初に後ろから見た時に、
白いワンピース姿(丈が短くミニっぽい)で、
スタイルが良く、少し茶色い髪のロングヘアーだったので
若い女性と思って声をかけた。
とても子供がいる人妻には見えなかったから
声をかけたのだが...!

話しは戻って、奥さんが
“今日は帰っても一人だから、
つまんないと思ってたのに〜。”
と続けて言った。
奥さんの酔った姿と解放的な態度が、
誘っても平気そうな感じだったので、
これから一緒に遊びますかっ!?と言ってみると、
奥さんは“えぇ〜本当にいいの!? 
もっと若いコのほうがいいんじゃない!”
と遠慮している様子。

だが明らかに酔っていて、
正常な判断が出来てなく、
足元をフラフラさせながら
“じゃ〜行こう。”と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る