uploaded

嫁『帰り遅くなるから』俺「分かった」→数秒後、再度着信。出ると嫁と知らない男の声!?→俺「(あぁウワキか…)」→そして2日後、俺は覚悟を決めて・・・結果

レ40前半
ヨメ30後半
今年1月にヨメであい系に登録してるの発覚
ヨメ、もう二度としないと誓う
2月にであい系で知り合った男と毎日電話でやりとりしてるの発覚
ヨメ、会った事はない 向こうが一方的に入れあげて、それに応じてただけ
もう二度としないと誓う
昨日
ヨメが夜10時過ぎに仕事帰りから戻る途中俺に電話がかかる
帰りに用事があるから、遅くなると
その電話がキレた後、すぐに再度ヨメから電話がある
「もしもし」って言っても通じない
知らぬ間にボタンを押して掛けてしまったようだ
しばらく聞いてると、男とのやりとり
明らかに男の部屋にいる
ふきんは拭くためにあるんだよ
このDVD見ないの?
そんな会話
男の声もよく聞こえる・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁『帰り遅くなるから』俺「分かった」→数秒後、再度着信。出ると嫁と知らない男の声!?→俺「(あぁウワキか…)」→そして2日後、俺は覚悟を決めて・・・結果

レ40前半
ヨメ30後半
今年1月にヨメであい系に登録してるの発覚
ヨメ、もう二度としないと誓う
2月にであい系で知り合った男と毎日電話でやりとりしてるの発覚
ヨメ、会った事はない 向こうが一方的に入れあげて、それに応じてただけ
もう二度としないと誓う
昨日
ヨメが夜10時過ぎに仕事帰りから戻る途中俺に電話がかかる
帰りに用事があるから、遅くなると
その電話がキレた後、すぐに再度ヨメから電話がある
「もしもし」って言っても通じない
知らぬ間にボタンを押して掛けてしまったようだ
しばらく聞いてると、男とのやりとり
明らかに男の部屋にいる
ふきんは拭くためにあるんだよ
このDVD見ないの?
そんな会話
男の声もよく聞こえる・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る