uploaded

【ビッチ】大学の時、童貞の俺の部屋に高校時代の女友達が来ることに→ほろ苦い経験に・・・

高校時代、特になんとも思ってなかった普通の女友達がいた。
とびきり美人ではないが、パッと見は清純な顔立ち。

とはいえ、別に俺は彼女に近づくわけでもなく、高校時代はなにもなく過ぎ去った。
卒業後、同じ大学に進んだが、学部が違ったので基本的に会うことはなかった。

しかし、二年生のある日、たまたま学食で彼女にばったり出会う。
軽く話をして、お互いポケベル(そんな時代だ)を交換して別れた。

その後、そんなに頻繁にベルしてたわけではないが、なにかのきっかけで、彼女が俺の家にきて晩ご飯を作ってくれることになった。

当時俺は他の女の子にかなわぬ片想いをしていて、人恋しい状態だった。
下心がなかったと言えば嘘だったかもしれない。

大学生から始めた独り暮らし、初めて女の子と自分の家で二人きりになる。
でも、彼女は実家暮らしだ。

しかも、高校時代、彼女には彼氏がいた。
家にきたって、別に泊まっていくわけじゃないだろうし、なにもないだろうと、変な期待は押し殺していた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ビッチ】大学の時、童貞の俺の部屋に高校時代の女友達が来ることに→ほろ苦い経験に・・・

高校時代、特になんとも思ってなかった普通の女友達がいた。
とびきり美人ではないが、パッと見は清純な顔立ち。

とはいえ、別に俺は彼女に近づくわけでもなく、高校時代はなにもなく過ぎ去った。
卒業後、同じ大学に進んだが、学部が違ったので基本的に会うことはなかった。

しかし、二年生のある日、たまたま学食で彼女にばったり出会う。
軽く話をして、お互いポケベル(そんな時代だ)を交換して別れた。

その後、そんなに頻繁にベルしてたわけではないが、なにかのきっかけで、彼女が俺の家にきて晩ご飯を作ってくれることになった。

当時俺は他の女の子にかなわぬ片想いをしていて、人恋しい状態だった。
下心がなかったと言えば嘘だったかもしれない。

大学生から始めた独り暮らし、初めて女の子と自分の家で二人きりになる。
でも、彼女は実家暮らしだ。

しかも、高校時代、彼女には彼氏がいた。
家にきたって、別に泊まっていくわけじゃないだろうし、なにもないだろうと、変な期待は押し殺していた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る