uploaded

【暴露】C子の婚約をお祝い。B美『しかしビックリだわ』私「ちょw失礼ww」B美『え~だってウチの旦那とフリンしてるじゃん』一同「」→とんでもない爆弾を落とした、結果・・・

私…遠方で1人暮らし。激務。 
A子…地元で働く独身。
B美…大学卒業後すぐ結婚。
C子…婚約中。
大学時代の友人。皆20歳後半。


普段激務の私が実家に用事が出来て、三連休を利用して帰ることにした。
激務ながらにも、A子とは電話やメールで連絡を取り合っていて、

帰ることも伝え、呑みに行く約束もした。
 
が、しかし
A子から私が帰ると聞いたB美が是非飲み会をしよう!と企画。
C子も誘って4人で呑みに行く事に。
 
久しぶりにみんなに会いたいしね、って事で了承。
A子とは飲み会が終わったら2人ではしごしようwwと盛り上がった。

そして当日。久しぶりに集まり、
近状報告やC子の婚約者の話で盛り上がっていたら、B美がニコニコしながら箸を置いた。
「C子が結婚なんてね~。たぶん一番びっくりだわ」
「ちょwwなんでwwC子に失礼でしょw」
なんて私言ってた。出来上がってました。
「本当だよww私だって結婚するよwもう付き合って3年だし、いい頃かなってね」
C子の照れた顔にニヤニヤした。

幸せもの!このこの!なんて思ってました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【暴露】C子の婚約をお祝い。B美『しかしビックリだわ』私「ちょw失礼ww」B美『え~だってウチの旦那とフリンしてるじゃん』一同「」→とんでもない爆弾を落とした、結果・・・
私…遠方で1人暮らし。激務。 
A子…地元で働く独身。
B美…大学卒業後すぐ結婚。
C子…婚約中。
大学時代の友人。皆20歳後半。


普段激務の私が実家に用事が出来て、三連休を利用して帰ることにした。
激務ながらにも、A子とは電話やメールで連絡を取り合っていて、

帰ることも伝え、呑みに行く約束もした。
 
が、しかし
A子から私が帰ると聞いたB美が是非飲み会をしよう!と企画。
C子も誘って4人で呑みに行く事に。
 
久しぶりにみんなに会いたいしね、って事で了承。
A子とは飲み会が終わったら2人ではしごしようwwと盛り上がった。

そして当日。久しぶりに集まり、
近状報告やC子の婚約者の話で盛り上がっていたら、B美がニコニコしながら箸を置いた。
「C子が結婚なんてね~。たぶん一番びっくりだわ」
「ちょwwなんでwwC子に失礼でしょw」
なんて私言ってた。出来上がってました。
「本当だよww私だって結婚するよwもう付き合って3年だし、いい頃かなってね」
C子の照れた顔にニヤニヤした。

幸せもの!このこの!なんて思ってました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る