uploaded

「こいつのどこがいいの?ww」と
失礼な質問した友人に奥さんが…

学生時代の友人で、年齢=彼女いない歴だったが
初めて出来た彼女と結婚したAがいる。
良いやつだが背が低く、顔もお世辞にもかっこいい
とは言えない。
友人155cm、奥さんはそれより少し高い位。
奥さんキレイだし可愛い子供も生まれたばかりで、
とても幸せそうだった。

友人達とよく集まるのだが、この日は久しぶりの
メンバーがいた。
こいつをBとしよう。
昔は普通のやつだったが、久しぶりに会うと
モヤモヤするやつになってた

基本的に自慢話と周りsage
挙げ句の果てにAの奥さんに絡みはじめ
「こいつのどこがいいの?ww」
と発言。

一瞬空気がピリッとしたが、そこでA奥さんが
「えっと、優しいし、仕事真面目だし、家族
大切にしてくれるし
とAの良いところをあげ始めた。

そして最終的に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「こいつのどこがいいの?ww」と
失礼な質問した友人に奥さんが…

学生時代の友人で、年齢=彼女いない歴だったが
初めて出来た彼女と結婚したAがいる。
良いやつだが背が低く、顔もお世辞にもかっこいい
とは言えない。
友人155cm、奥さんはそれより少し高い位。
奥さんキレイだし可愛い子供も生まれたばかりで、
とても幸せそうだった。

友人達とよく集まるのだが、この日は久しぶりの
メンバーがいた。
こいつをBとしよう。
昔は普通のやつだったが、久しぶりに会うと
モヤモヤするやつになってた

基本的に自慢話と周りsage
挙げ句の果てにAの奥さんに絡みはじめ
「こいつのどこがいいの?ww」
と発言。

一瞬空気がピリッとしたが、そこでA奥さんが
「えっと、優しいし、仕事真面目だし、家族
大切にしてくれるし
とAの良いところをあげ始めた。

そして最終的に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る