uploaded

ホラー映画鑑賞中に寝落ち→数分後、テレビを見るとフリーズした画面が。私(こんなシーンあった?)→3分程経過して、おかしいと思い…

ことは3日前の晩に起こった 

単にレコーダーのメカトラブルと言えばそれまでだが それにしても気になるのは不具合の内容とタイミングだ 
その日は夜になっても蒸し暑い熱帯夜、放送していたホラー映画「呪怨」を見ていた 

物語前半の伊東美咲が霊現象に怯え乍ら自宅マンションに逃げるように帰宅
恐怖から逃れるためにテレビをつける ニュース番組が映る

レポーターがマイク片手に何かを報じている場面、その場面にノイズが入り始めると
やがて映像がフリーズする アップになったレポーターの顔が歪み始めてブレ始める 顔が異様に歪んだままブレ続ける
彼女は必死でリモコンボタンを押し続けるも異常な状況に変化なし
伊東美咲演じる女性は恐怖に顔が引きつる 

このシーン見た人も多いと思うが
(録画したビデオなら似たような現象は起こるかもしれんけど生放送でこれはないやろw
ま、実況デジタル衛星回線なら気象悪化などでドッドモザイク状のノイズが入りフリーズすることはよくあるけど、
部分的に歪みブレ続けるなんてないだろうww)と内心笑いながら思った だが、
その数分後、その答えを体感することとなる

先のシーンの直後、伊東美咲は恐怖のあまり布団に潜り込む しかし、布団の中に現れた
加奈子の怨霊に魔界に引きずり込まれるようにベッドの布団の中で消え去る
ここのくだりで自分も寝落ちしてしまう

数分後、ハッと気がつきテレビを見るとフリーズした画面が目に入った
ああ、またそういうシーンなんだなと思いながら見入っていた しかし……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ホラー映画鑑賞中に寝落ち→数分後、テレビを見るとフリーズした画面が。私(こんなシーンあった?)→3分程経過して、おかしいと思い…

ことは3日前の晩に起こった 

単にレコーダーのメカトラブルと言えばそれまでだが それにしても気になるのは不具合の内容とタイミングだ 
その日は夜になっても蒸し暑い熱帯夜、放送していたホラー映画「呪怨」を見ていた 

物語前半の伊東美咲が霊現象に怯え乍ら自宅マンションに逃げるように帰宅
恐怖から逃れるためにテレビをつける ニュース番組が映る

レポーターがマイク片手に何かを報じている場面、その場面にノイズが入り始めると
やがて映像がフリーズする アップになったレポーターの顔が歪み始めてブレ始める 顔が異様に歪んだままブレ続ける
彼女は必死でリモコンボタンを押し続けるも異常な状況に変化なし
伊東美咲演じる女性は恐怖に顔が引きつる 

このシーン見た人も多いと思うが
(録画したビデオなら似たような現象は起こるかもしれんけど生放送でこれはないやろw
ま、実況デジタル衛星回線なら気象悪化などでドッドモザイク状のノイズが入りフリーズすることはよくあるけど、
部分的に歪みブレ続けるなんてないだろうww)と内心笑いながら思った だが、
その数分後、その答えを体感することとなる

先のシーンの直後、伊東美咲は恐怖のあまり布団に潜り込む しかし、布団の中に現れた
加奈子の怨霊に魔界に引きずり込まれるようにベッドの布団の中で消え去る
ここのくだりで自分も寝落ちしてしまう

数分後、ハッと気がつきテレビを見るとフリーズした画面が目に入った
ああ、またそういうシーンなんだなと思いながら見入っていた しかし……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る