uploaded

バスで酔っ払いが運転手に絡み始めた!酔っ払い「適当にあしらってんじゃねーよ!」→運転手がプロの対応を見せた…

アイキャッチ302

バスに乗ってたら、完全に出来上がったおっさんが乗ってきた。 
おっさんは、最初チラッと他の乗客に絡み、 
運転手に注意されたら吸い寄せられるように運転席に近づいて 
なんだかんだと運転手に絡み始めた。 

「座って」言われるので運転席の横の席に座ったり立ったりしながら、 
演歌がどうとか、全く脈絡の無い話をひたすら話し掛け続けるのだけど、 
運転手が反応しないと(当たり前だけど)横に寄って怒鳴りつけたりするので 
運転手も、無視するでも相手するでもなくって感じで適当にあしらう。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バスで酔っ払いが運転手に絡み始めた!酔っ払い「適当にあしらってんじゃねーよ!」→運転手がプロの対応を見せた…

アイキャッチ302

バスに乗ってたら、完全に出来上がったおっさんが乗ってきた。 
おっさんは、最初チラッと他の乗客に絡み、 
運転手に注意されたら吸い寄せられるように運転席に近づいて 
なんだかんだと運転手に絡み始めた。 

「座って」言われるので運転席の横の席に座ったり立ったりしながら、 
演歌がどうとか、全く脈絡の無い話をひたすら話し掛け続けるのだけど、 
運転手が反応しないと(当たり前だけど)横に寄って怒鳴りつけたりするので 
運転手も、無視するでも相手するでもなくって感じで適当にあしらう。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る