uploaded

合宿中にJ子の下着を盗む計画を立てた俺は・・

の高校では年に三回、勉強合宿といって
とあるホテルに缶詰状態にされ、三日間
勉強するというイベントがある。

僕は僕の高校生活最後の勉強合宿の前日に
どうにかして女子の下着を盗めないものかと考えた。
そして今までの合宿中のスケジュールから
最終日は荷物を各ホテルの部屋から運び
勉強部屋まで持ってきた状態で勉強する
という事は今回もその通りになるだろうと
僕は見当をつけた。

その時荷物はその状態のまま別室に移動し
昼食をとるのでチャンスはそこにしかないなと考えた。
昼食はバイキングスタイルなので少し遅れて
入ってきても気付くのは友達何人かで、
トイレに行っていたでどうにかなるだろうと考えた。
これは確実に行けるなと思い僕は、
次に誰のを盗むかを考えた。

複数人盗むとこれは確実に誰か盗んだ
という事になるから一人だけ盗む事にした。
そうすればその女がホテルの部屋に忘れた
で片付くと思った。
そこである一人のの女が思いうかんだ。
学年でおそらく1番胸のでかいとされているJ子だ。
J子は制服の上からでもわかるくらい
胸がでかく、かといってぽっちゃりしてる
わけでもなく童顔で幼い感じがある。

J子ならブラも楽しめるなと思い決めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
合宿中にJ子の下着を盗む計画を立てた俺は・・

の高校では年に三回、勉強合宿といって
とあるホテルに缶詰状態にされ、三日間
勉強するというイベントがある。

僕は僕の高校生活最後の勉強合宿の前日に
どうにかして女子の下着を盗めないものかと考えた。
そして今までの合宿中のスケジュールから
最終日は荷物を各ホテルの部屋から運び
勉強部屋まで持ってきた状態で勉強する
という事は今回もその通りになるだろうと
僕は見当をつけた。

その時荷物はその状態のまま別室に移動し
昼食をとるのでチャンスはそこにしかないなと考えた。
昼食はバイキングスタイルなので少し遅れて
入ってきても気付くのは友達何人かで、
トイレに行っていたでどうにかなるだろうと考えた。
これは確実に行けるなと思い僕は、
次に誰のを盗むかを考えた。

複数人盗むとこれは確実に誰か盗んだ
という事になるから一人だけ盗む事にした。
そうすればその女がホテルの部屋に忘れた
で片付くと思った。
そこである一人のの女が思いうかんだ。
学年でおそらく1番胸のでかいとされているJ子だ。
J子は制服の上からでもわかるくらい
胸がでかく、かといってぽっちゃりしてる
わけでもなく童顔で幼い感じがある。

J子ならブラも楽しめるなと思い決めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る