uploaded

酔った勢いで童貞君を襲ってしまった結果・・

子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲

A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩

   彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ

   童貞

ちょうど一ヶ月前、
高校時代の親友(男)と久しぶりに飲んだ。
向こうは元カノとヨリを戻し、
こっちは婚約しと、お互いのお祝い
って感じで地元の居酒屋で飲みまくった。

とにかくテンション高くハイペースで飲んで
店を出るころには二人ともフラフラだった。
向こうは彼女が迎えに来ているらしく、
私も終電が近かったのでそのまま
また飲もうねーなんて軽い挨拶で別れた。

地元から彼男と同棲しているマンションまでは
電車で1時間くらいかかり、
べろべろに酔っ払った私は電車内で
気持ち悪くなってしまった。
酔っ払いに電車のあの揺れは
危険であるwwwwww

吐き気を何度か催したんだけど、
酔っ払いすぎて途中の駅で降りて吐く、
っていう選択肢がなかった、というか
気持ち悪すぎて動いたら出そうだったwww
そのまま酔いが絶好調になって、
マジで歩くのもやっとってくらい。
もうね、目の前ふわふわwwww
彼男に迎えに来てもらおうと思ったけど
そんな日に限って彼男ってば夜勤www
とりあえず適当に履歴から
助けてくれそうな人を
探して出てきたのがA男だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
酔った勢いで童貞君を襲ってしまった結果・・

子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲

A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩

   彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ

   童貞

ちょうど一ヶ月前、
高校時代の親友(男)と久しぶりに飲んだ。
向こうは元カノとヨリを戻し、
こっちは婚約しと、お互いのお祝い
って感じで地元の居酒屋で飲みまくった。

とにかくテンション高くハイペースで飲んで
店を出るころには二人ともフラフラだった。
向こうは彼女が迎えに来ているらしく、
私も終電が近かったのでそのまま
また飲もうねーなんて軽い挨拶で別れた。

地元から彼男と同棲しているマンションまでは
電車で1時間くらいかかり、
べろべろに酔っ払った私は電車内で
気持ち悪くなってしまった。
酔っ払いに電車のあの揺れは
危険であるwwwwww

吐き気を何度か催したんだけど、
酔っ払いすぎて途中の駅で降りて吐く、
っていう選択肢がなかった、というか
気持ち悪すぎて動いたら出そうだったwww
そのまま酔いが絶好調になって、
マジで歩くのもやっとってくらい。
もうね、目の前ふわふわwwww
彼男に迎えに来てもらおうと思ったけど
そんな日に限って彼男ってば夜勤www
とりあえず適当に履歴から
助けてくれそうな人を
探して出てきたのがA男だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る