uploaded

【DQNネーム】私(美)と兄(猛)は、学校側の配慮で別の名前で通して貰った。それが両親にバレ『親から貰った名前を~!』と激怒!→その読み方と結末がまさかすぎる…

私と兄は間違いなくキラキラネーム。


私→美

兄→猛
 

みんな読める?読めたら驚いちゃうけどw

幼稚園ではさすがにいじめられた。
 

園で戦隊ヒーローが流行った時は死にたかった。
 

小学校では可哀想がられてたのか知らないけど

みんななにも突っ込んでこなくなって嬉しかった。
 

先生達が私→みーちゃん兄→たっくんってあだ名を考えてくれて

「みんなと同じ名前みたい!」って2人で嬉し泣きした。
 

中学では先生や友達に頼んで
私→美由紀
兄→猛(たける)で通してもらってた。


みんな理解してくれてそう呼んでくれてた。

テストの名前欄もこの名前を書かせてもらってた。
「人間の名前だね。」って兄と喜んだが中2の時に両親に名前の事がバレた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【DQNネーム】私(美)と兄(猛)は、学校側の配慮で別の名前で通して貰った。それが両親にバレ『親から貰った名前を~!』と激怒!→その読み方と結末がまさかすぎる…

私と兄は間違いなくキラキラネーム。


私→美

兄→猛
 

みんな読める?読めたら驚いちゃうけどw

幼稚園ではさすがにいじめられた。
 

園で戦隊ヒーローが流行った時は死にたかった。
 

小学校では可哀想がられてたのか知らないけど

みんななにも突っ込んでこなくなって嬉しかった。
 

先生達が私→みーちゃん兄→たっくんってあだ名を考えてくれて

「みんなと同じ名前みたい!」って2人で嬉し泣きした。
 

中学では先生や友達に頼んで
私→美由紀
兄→猛(たける)で通してもらってた。


みんな理解してくれてそう呼んでくれてた。

テストの名前欄もこの名前を書かせてもらってた。
「人間の名前だね。」って兄と喜んだが中2の時に両親に名前の事がバレた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る