uploaded

自宅にデリヘル呼んだら大学の同級生がやって来て・・

月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。
日常空間に女の子がいるのって最高だし、
専ら宅ヘル派。
モザイクがかかっているのでわからないけど
プロフィールを見る限りでは、若くて細くて
良さげな子なので呼んでみた。
怖いお兄さんから
「家の前に着きました。今から女の子が伺います」と
電話があり、階段をコンコン上がってくる
ヒールの音が聞こえた。
この瞬間がドキドキして毎度のことながら
なんともいえない。
インターホンが鳴った。心を躍らせて玄関に行くと…、
そこにいたのは、大学の同級生だった・・。

二人で「あ…」となってしまった。
同じゼミや部活ではないが、知り合いの
知り合いレベルで、他の友達と一緒に授業に
出たことや、食事をしたことぐらいならある
ぐらいの仲。
こっちの印象も「あまり喋ったことないけど
真面目でキレイな子」程度しかないので、
もちろん俺のアパートの場所なんて
知っているわけがない。
自慢じゃないが、世間では一流と目される
大学だし、まさかうちの大学にデリヘル嬢
なんているとは夢にも思わなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
自宅にデリヘル呼んだら大学の同級生がやって来て・・

月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。
日常空間に女の子がいるのって最高だし、
専ら宅ヘル派。
モザイクがかかっているのでわからないけど
プロフィールを見る限りでは、若くて細くて
良さげな子なので呼んでみた。
怖いお兄さんから
「家の前に着きました。今から女の子が伺います」と
電話があり、階段をコンコン上がってくる
ヒールの音が聞こえた。
この瞬間がドキドキして毎度のことながら
なんともいえない。
インターホンが鳴った。心を躍らせて玄関に行くと…、
そこにいたのは、大学の同級生だった・・。

二人で「あ…」となってしまった。
同じゼミや部活ではないが、知り合いの
知り合いレベルで、他の友達と一緒に授業に
出たことや、食事をしたことぐらいならある
ぐらいの仲。
こっちの印象も「あまり喋ったことないけど
真面目でキレイな子」程度しかないので、
もちろん俺のアパートの場所なんて
知っているわけがない。
自慢じゃないが、世間では一流と目される
大学だし、まさかうちの大学にデリヘル嬢
なんているとは夢にも思わなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る