uploaded

衝撃!痴漢と間違われ、クラスメートのヤンキー女から助けられた→結果

校の時、身長に対して体重が軽すぎる
いわゆるもやし体型でさらに眼鏡、
オタクで
コミュ障というボッチだった。


んで、俺の通ってた高校は地元では中堅以上
なんだが、それでもやっぱり不良は居るんだわ。
俺の同じクラスにもAという女のヤンキーが居た。


スカートは短いし茶髪だし口調は荒いしと、
少なくとも俺は関わり合いにはなりたくなかった。


だけど、そんな見た目の癖に授業は毎回出る、
成績も中の上くらい。

補導歴あるくせに、変なとこで優等生なAだった。


俺は電車通学だったんだが、その日も電車に
乗って学校に向かう途中だったんだ。

んで、その日も電車ん中は満員で
ぎゅうぎゅう詰めだったんだ。

俺は基本、痴漢の冤罪とかが怖いんで
毎回入口のそばに居て体を入口に向けているんだ。

そしたら、急に
「こいつ痴漢です!」
といきなり俺の手をたからかに掴んで
そんな事を叫ばれた。


一瞬俺は頭が真っ白になったね、
なんで入口向いてたのにそんな事
言われたのか、わけがわからなかった。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
衝撃!痴漢と間違われ、クラスメートのヤンキー女から助けられた→結果

校の時、身長に対して体重が軽すぎる
いわゆるもやし体型でさらに眼鏡、
オタクで
コミュ障というボッチだった。


んで、俺の通ってた高校は地元では中堅以上
なんだが、それでもやっぱり不良は居るんだわ。
俺の同じクラスにもAという女のヤンキーが居た。


スカートは短いし茶髪だし口調は荒いしと、
少なくとも俺は関わり合いにはなりたくなかった。


だけど、そんな見た目の癖に授業は毎回出る、
成績も中の上くらい。

補導歴あるくせに、変なとこで優等生なAだった。


俺は電車通学だったんだが、その日も電車に
乗って学校に向かう途中だったんだ。

んで、その日も電車ん中は満員で
ぎゅうぎゅう詰めだったんだ。

俺は基本、痴漢の冤罪とかが怖いんで
毎回入口のそばに居て体を入口に向けているんだ。

そしたら、急に
「こいつ痴漢です!」
といきなり俺の手をたからかに掴んで
そんな事を叫ばれた。


一瞬俺は頭が真っ白になったね、
なんで入口向いてたのにそんな事
言われたのか、わけがわからなかった。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る