uploaded

親友の彼女のGカップおっぱいに魅了されてしまい・・

学生のとき、自分の彼女と親友と
親友の彼女と温泉に一泊旅行にいった。
親友の彼女とは初めて会ったのだが、
これがめちゃめちゃ可愛くて、しかもかなりの巨乳。
おっぱいフェチの自分としては、かなりの
ストライクゾーンで、行きの電車の中でも
ちょっと前かがみになったときに覗く
胸元に目が釘付けになった。

夜、温泉宿で、お酒を飲みながら、4人で
トランプをしていた時の事。
全員浴衣を着ていたのだが、親友の彼女は
下に白のTシャツを着ており、正直、自分は
浴衣がはだけて、胸元が見れるのではないか
と期待していただけに、少々残念な思いで
遊んでいた。

そのうち、だいぶ酔いも廻ってきて、
ただトランプをやるだけではつまらないので、
罰ゲームをすることとなった。
1位が4位に命令することに。
あまり期待するようなエッチな命令は
なかったのだが、親友の彼女(1位)が親友
(4位)に肩もみの命令をしたとき、
事件は起こった。

親友は肩を揉みやすいように彼女の浴衣を
肩が出るくらいまで広げた。
彼女もTシャツを着ているのでそれほど気にしていない。
親友は結構酔っており、全然手に力が
入らないようで、彼女に駄目だしされていた。
親友はタッチと言って、自分に親友の彼女の肩を揉ませようと
する。

最初は、「何で俺が」と思ったが、
親友が「俺のフォローはお前がするもんだろー」と言われ、
妙に納得してしまい、親友の彼女
(以後Aちゃんとします)の背後にまわった。
Tシャツ一枚を隔てAちゃんの肩に触れる。

肩にブラジャーの紐がない。
まさかノーブラ?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
親友の彼女のGカップおっぱいに魅了されてしまい・・

学生のとき、自分の彼女と親友と
親友の彼女と温泉に一泊旅行にいった。
親友の彼女とは初めて会ったのだが、
これがめちゃめちゃ可愛くて、しかもかなりの巨乳。
おっぱいフェチの自分としては、かなりの
ストライクゾーンで、行きの電車の中でも
ちょっと前かがみになったときに覗く
胸元に目が釘付けになった。

夜、温泉宿で、お酒を飲みながら、4人で
トランプをしていた時の事。
全員浴衣を着ていたのだが、親友の彼女は
下に白のTシャツを着ており、正直、自分は
浴衣がはだけて、胸元が見れるのではないか
と期待していただけに、少々残念な思いで
遊んでいた。

そのうち、だいぶ酔いも廻ってきて、
ただトランプをやるだけではつまらないので、
罰ゲームをすることとなった。
1位が4位に命令することに。
あまり期待するようなエッチな命令は
なかったのだが、親友の彼女(1位)が親友
(4位)に肩もみの命令をしたとき、
事件は起こった。

親友は肩を揉みやすいように彼女の浴衣を
肩が出るくらいまで広げた。
彼女もTシャツを着ているのでそれほど気にしていない。
親友は結構酔っており、全然手に力が
入らないようで、彼女に駄目だしされていた。
親友はタッチと言って、自分に親友の彼女の肩を揉ませようと
する。

最初は、「何で俺が」と思ったが、
親友が「俺のフォローはお前がするもんだろー」と言われ、
妙に納得してしまい、親友の彼女
(以後Aちゃんとします)の背後にまわった。
Tシャツ一枚を隔てAちゃんの肩に触れる。

肩にブラジャーの紐がない。
まさかノーブラ?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る