uploaded

【鬼畜】レイ○で処女を失った嫁をレイ○した結果・・・

正直嫁をレイ○したい

昔うちの嫁はレイ○され処女を奪われた
でも今まで頑張って生きてきてる

俺と結婚して俺も特に不満は無い
昔の男にしたこともみんなしてくれる

別に不満はないが、嫁が他の男にされて俺がしていない事が1つある

それがレイ○だ

嫁の髪を引きずり回して服を引きちぎって濡れてないマ○コに突っ込みたい
泣き叫ぼうが喚こうがどつきまわして犯したい

どうして俺に嫁をレイ○する権利が無いのか
どんなにやさしくしてもそれでは意味が無いではないか

俺が街を妻と歩いていると、きっどこかで嫁をレイ○した人間が笑っている
あの女は俺たちがレイ○した女だと、おいしかったぜと

愛情の一滴もないのに俺より美味しい思いをしたレイ○犯人
愛情を注いでも意味の無い俺

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【鬼畜】レイ○で処女を失った嫁をレイ○した結果・・・

正直嫁をレイ○したい

昔うちの嫁はレイ○され処女を奪われた
でも今まで頑張って生きてきてる

俺と結婚して俺も特に不満は無い
昔の男にしたこともみんなしてくれる

別に不満はないが、嫁が他の男にされて俺がしていない事が1つある

それがレイ○だ

嫁の髪を引きずり回して服を引きちぎって濡れてないマ○コに突っ込みたい
泣き叫ぼうが喚こうがどつきまわして犯したい

どうして俺に嫁をレイ○する権利が無いのか
どんなにやさしくしてもそれでは意味が無いではないか

俺が街を妻と歩いていると、きっどこかで嫁をレイ○した人間が笑っている
あの女は俺たちがレイ○した女だと、おいしかったぜと

愛情の一滴もないのに俺より美味しい思いをしたレイ○犯人
愛情を注いでも意味の無い俺

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る