uploaded

【修羅場】温泉から部屋に戻ると私の布団だけ不自然に膨らんでいる → 私(嫌な予感しかしないけど・・・これはめくるしかない!) → 結果・・・

私には同い年の従兄弟がいる。コイツをA男とする。
A男は私母の兄の子。
母兄の妻(伯母)と母は中学の頃からの親友で、それが縁で伯父達は結婚した。
母と伯母はお互いが結婚してからも仲が良く、両家は同じ新興住宅地に家を買い、ほぼ毎日顔を合わせていた。

母に「A男と遊びたくない」って言っても「たった1人の従兄弟なんだから仲良くしなさい!」とキレられたから、
A男と母達の愚痴は父に言うようにした。
父も母がA親子とべったりなのを快く思ってなくて諌めていたけど、私の時と同様にキレられて毎回話にならず。

家が近所だから、A男と中学校は一緒だった。
色気付いたのか、最悪なことに中2ぐらいからA男は私のことを彼女扱いするようになった。


学校の玄関で待ち伏せてたり、廊下ですれ違う時に身体を触られたり。
「止めて」って言ってもニヤニヤするだけ。
何度か殴ろうかと思ったけれど、母と叔母のタッグが怖くて泣き寝入り。
代わりに親友や先生に相談した。

高校は女子校に入学すればA男と離れられたけど、自宅から通える範囲内には女子校が無かったから、頑張って県内一の進学校に入学した。

A男はあんまり頭がよくなかったから、これで離れられる!‥って思って喜んだのも束の間、
入学式の日、高校でA親子の姿を見かけた時は吐きそうになった。一緒にいた父も顔を青くしていた。

幸いなことにA男とはクラスが離れていた。
けれど接点を作る為か、奴は私と同じ合唱部に入部しやがった。

A男は私のことを「従姉妹で幼馴染みで彼女だ」と言いふらしていて、信じた人と信じなかった人は五分五分。

私が素っ気ないのを「照れているんだよw」って言ってる時にはムカついたけれど、
A男の件を除けば部活は楽しかったから、奴の顔を見たくないけれど退部しようとは思わなかった。

そして高校に入学して半年近く経った頃、合唱部は県大会を突破してその上の大会に進めることになった。
大会が行われるのは隣の県で、1泊2日の予定で部員全員で行くことになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】温泉から部屋に戻ると私の布団だけ不自然に膨らんでいる → 私(嫌な予感しかしないけど・・・これはめくるしかない!) → 結果・・・

私には同い年の従兄弟がいる。コイツをA男とする。
A男は私母の兄の子。
母兄の妻(伯母)と母は中学の頃からの親友で、それが縁で伯父達は結婚した。
母と伯母はお互いが結婚してからも仲が良く、両家は同じ新興住宅地に家を買い、ほぼ毎日顔を合わせていた。

母に「A男と遊びたくない」って言っても「たった1人の従兄弟なんだから仲良くしなさい!」とキレられたから、
A男と母達の愚痴は父に言うようにした。
父も母がA親子とべったりなのを快く思ってなくて諌めていたけど、私の時と同様にキレられて毎回話にならず。

家が近所だから、A男と中学校は一緒だった。
色気付いたのか、最悪なことに中2ぐらいからA男は私のことを彼女扱いするようになった。


学校の玄関で待ち伏せてたり、廊下ですれ違う時に身体を触られたり。
「止めて」って言ってもニヤニヤするだけ。
何度か殴ろうかと思ったけれど、母と叔母のタッグが怖くて泣き寝入り。
代わりに親友や先生に相談した。

高校は女子校に入学すればA男と離れられたけど、自宅から通える範囲内には女子校が無かったから、頑張って県内一の進学校に入学した。

A男はあんまり頭がよくなかったから、これで離れられる!‥って思って喜んだのも束の間、
入学式の日、高校でA親子の姿を見かけた時は吐きそうになった。一緒にいた父も顔を青くしていた。

幸いなことにA男とはクラスが離れていた。
けれど接点を作る為か、奴は私と同じ合唱部に入部しやがった。

A男は私のことを「従姉妹で幼馴染みで彼女だ」と言いふらしていて、信じた人と信じなかった人は五分五分。

私が素っ気ないのを「照れているんだよw」って言ってる時にはムカついたけれど、
A男の件を除けば部活は楽しかったから、奴の顔を見たくないけれど退部しようとは思わなかった。

そして高校に入学して半年近く経った頃、合唱部は県大会を突破してその上の大会に進めることになった。
大会が行われるのは隣の県で、1泊2日の予定で部員全員で行くことになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る