uploaded

彼「実はバツイチで子供がいる」私「そんなこと気にしないよw」→私も秘密を打ち明けてみることにした。

来れば笑い飛ばしたい過去の修羅場を1つ

自分は40万かけて顔を整形済みの
所謂サイボーグ女w
もちろん自分で必死に貯めたお金です

元は容姿のせいでクスクスされてきた
根暗デブス女でしたwww
十代終わりに好きな人に告白して

「なにこれwドッキリ?www」

と断わられたことをきっかけに、
どこかふっきれ20kgのダイエット&整形費用を
貯め整形

わずか1年間の出来事でした

これが前提


整形後すごく明るくなって彼氏もでき、
成人式には年上の彼氏に車で送り迎え
してもらってその後そのまま温泉旅行と
人生で一番浮かれていた時期でしたw

その彼氏に付き合って1ヶ月程経った時、
急に夜に
「今、出てこれる?」と呼び出されました

車の中での訳のわからない重苦しい雰囲気に
どうしたの?と尋ねると

「今まで黙ってたことがある」と

彼が30歳近いこともあって あれ?
これもしかして私、不倫の片棒
担がされてた? と不安になってたところ

彼は実はバツイチで子供がいたそうです

なんだーwそんなことかーwとほっとして、
「そんなこと気にしないよw」と話が終わり
そのまま2人でホテルへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼「実はバツイチで子供がいる」私「そんなこと気にしないよw」→私も秘密を打ち明けてみることにした。

来れば笑い飛ばしたい過去の修羅場を1つ

自分は40万かけて顔を整形済みの
所謂サイボーグ女w
もちろん自分で必死に貯めたお金です

元は容姿のせいでクスクスされてきた
根暗デブス女でしたwww
十代終わりに好きな人に告白して

「なにこれwドッキリ?www」

と断わられたことをきっかけに、
どこかふっきれ20kgのダイエット&整形費用を
貯め整形

わずか1年間の出来事でした

これが前提


整形後すごく明るくなって彼氏もでき、
成人式には年上の彼氏に車で送り迎え
してもらってその後そのまま温泉旅行と
人生で一番浮かれていた時期でしたw

その彼氏に付き合って1ヶ月程経った時、
急に夜に
「今、出てこれる?」と呼び出されました

車の中での訳のわからない重苦しい雰囲気に
どうしたの?と尋ねると

「今まで黙ってたことがある」と

彼が30歳近いこともあって あれ?
これもしかして私、不倫の片棒
担がされてた? と不安になってたところ

彼は実はバツイチで子供がいたそうです

なんだーwそんなことかーwとほっとして、
「そんなこと気にしないよw」と話が終わり
そのまま2人でホテルへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る