uploaded

姪が風呂場で死んでいた。警察「事故ですね」私(事故?何かおかしい・・・)→ある日、泥酔した姑が真相を暴露した!

亡くなったのは私の子じゃなく、コトメちゃんの子(当時1歳半)です。
コトメちゃんはダンナの浮気で離婚、
子連れで私たちが同居している義実家へ戻って来たのですが、
とにかく体裁が大事なトメは、子供がいることが気に食わず、
コトメちゃんに何度も子供を施設へ預けるか手放せと言ってました。
で、ある日私が帰宅してみるとコトメ子ちゃんがいない。
トメはカラオケに行き、ウトは畑。コトメちゃんは深夜まで仕事。
保育園からはとっくに帰宅してるはずの時間・・・・・ということで
全員で探したところ、お風呂で残念なことになってしまっていたんです。
警察は事故として処理、地方紙に小さくですが載りました。
ただ、色々と不自然なことが多くて、気になっていたんですが
ある日泥酔したトメが「あの子は家を汚すしうるせえから
わしが風呂場に閉じ込めた」と口を滑らせたんですよ。
コトメちゃんと話し合い、警察に訴えるも、
風呂に入れただけでは立件できずにそのまま泣き寝入り。
田舎だから、年よりの言うことの方が強いんですね。
その恨みもあって、今回の措置をとったわけです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姪が風呂場で死んでいた。警察「事故ですね」私(事故?何かおかしい・・・)→ある日、泥酔した姑が真相を暴露した!

亡くなったのは私の子じゃなく、コトメちゃんの子(当時1歳半)です。
コトメちゃんはダンナの浮気で離婚、
子連れで私たちが同居している義実家へ戻って来たのですが、
とにかく体裁が大事なトメは、子供がいることが気に食わず、
コトメちゃんに何度も子供を施設へ預けるか手放せと言ってました。
で、ある日私が帰宅してみるとコトメ子ちゃんがいない。
トメはカラオケに行き、ウトは畑。コトメちゃんは深夜まで仕事。
保育園からはとっくに帰宅してるはずの時間・・・・・ということで
全員で探したところ、お風呂で残念なことになってしまっていたんです。
警察は事故として処理、地方紙に小さくですが載りました。
ただ、色々と不自然なことが多くて、気になっていたんですが
ある日泥酔したトメが「あの子は家を汚すしうるせえから
わしが風呂場に閉じ込めた」と口を滑らせたんですよ。
コトメちゃんと話し合い、警察に訴えるも、
風呂に入れただけでは立件できずにそのまま泣き寝入り。
田舎だから、年よりの言うことの方が強いんですね。
その恨みもあって、今回の措置をとったわけです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る