uploaded

【閲覧注意】ヤクザの世界の怖い話 「生コン」

築現場でアルバイトしてた時に
仲良くなったおいさんがいました
そのおいさんは流れ者で関西の方から来てたらしいです
元は生コン車の運転手をしてたらしいです

ある日、893と飲み屋で意気投合し
顔見知りになり友達になったらしい
賭場や麻雀に誘われ負けが込んできた時、
借金を作ってしまいどうにもならなくなった
その893に相談すると300万程気前良く
貸してくれたんだって
最初は利子も取らずに返済の要求もなかった

ある日、夜中に電話があり事務所に
呼び出されて行ってみると
893が3人とズタ袋に入った長さ
1.7メートルの物体が転がっていた
「これを処分したいからお前も手伝え。
生コン車を持ってこい。」

おいさんはコレは死体だと直感し
勘弁してくれと頼んだ
すると893は今まで見せた事ない
鬼の形相となり怒鳴り散らされた
仕事を手伝うか金を全額すぐに返済するか
どっちか選べと
しぶしぶおいさんは生コン車を出し
893の仕切るマンション現場に行った
おいさんがオロオロしていると893が袋を
基礎の中に投げ捨ててしまった
そしておいさんは生コン車のレバーを押し
生コンが注がれていった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】ヤクザの世界の怖い話 「生コン」

築現場でアルバイトしてた時に
仲良くなったおいさんがいました
そのおいさんは流れ者で関西の方から来てたらしいです
元は生コン車の運転手をしてたらしいです

ある日、893と飲み屋で意気投合し
顔見知りになり友達になったらしい
賭場や麻雀に誘われ負けが込んできた時、
借金を作ってしまいどうにもならなくなった
その893に相談すると300万程気前良く
貸してくれたんだって
最初は利子も取らずに返済の要求もなかった

ある日、夜中に電話があり事務所に
呼び出されて行ってみると
893が3人とズタ袋に入った長さ
1.7メートルの物体が転がっていた
「これを処分したいからお前も手伝え。
生コン車を持ってこい。」

おいさんはコレは死体だと直感し
勘弁してくれと頼んだ
すると893は今まで見せた事ない
鬼の形相となり怒鳴り散らされた
仕事を手伝うか金を全額すぐに返済するか
どっちか選べと
しぶしぶおいさんは生コン車を出し
893の仕切るマンション現場に行った
おいさんがオロオロしていると893が袋を
基礎の中に投げ捨ててしまった
そしておいさんは生コン車のレバーを押し
生コンが注がれていった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る