uploaded

居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた!そこに助けに現れた二人の若者!「人のいない所でやろうよ」

れと二人で居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた。
レジで会計した瞬間にちょっと来いよ、
って店外に拉致…
店員は「アリガトウゴザイマシター」
と棒読みして奥に逃げてった…orz

逃げれる状態じゃないし二人とも超へたれなので、
小突かれ放題で絶体絶命。
そこに現れた二人の同い年くらいの若者。

一人は身長165cmくらいの小太り、
もう一人も普通の体格だった。
パニックで助けてと叫んでからのやりとりは
覚えてないが、小太りがすごかった。

ヤンキーが殴りかかったけどその場から動かず、
手でヒョイヒョイと払ってた。
ハイキックとかされてたけど
全然当たらないし動かないの。
で、相手も焦って落ちてた鉄の細い棒を
振り回した時に初めて小太りが反撃した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた!そこに助けに現れた二人の若者!「人のいない所でやろうよ」

れと二人で居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた。
レジで会計した瞬間にちょっと来いよ、
って店外に拉致…
店員は「アリガトウゴザイマシター」
と棒読みして奥に逃げてった…orz

逃げれる状態じゃないし二人とも超へたれなので、
小突かれ放題で絶体絶命。
そこに現れた二人の同い年くらいの若者。

一人は身長165cmくらいの小太り、
もう一人も普通の体格だった。
パニックで助けてと叫んでからのやりとりは
覚えてないが、小太りがすごかった。

ヤンキーが殴りかかったけどその場から動かず、
手でヒョイヒョイと払ってた。
ハイキックとかされてたけど
全然当たらないし動かないの。
で、相手も焦って落ちてた鉄の細い棒を
振り回した時に初めて小太りが反撃した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る