uploaded

【唖然】ブスのデリヘル嬢ですが、客にバカにされたので謎の媚薬を盛ってやった結果・・・

デリヘル嬢の私。
いつものように呼ばれた客の部屋へ向かいました。

ドアを開けて私の顔を見た客はあきらかに微妙な顔をしてて、チェンジされるかな……

と思ったけど一応、なかへは入れてくれました。

部屋に入ってもなんか微妙な感じで客もぜんぜん乗り気じゃない感じでした。

「片桐はいりに似てるって言われない?」

と、客に言われました。「よく言われます」と、言うと

「タイプじゃないけどテクある?」と聞かれ、

「チェンジで次待つのめんどくさいから、さっさとヌいて」と言われました。

店に到着の電話をかけて、代金を先に受け取りました。客はいやそうに払いました。

客がトイレへ行ってる隙に、テーブルに置かれていた飲みかけのコーラの中に

さっき新大久保の路地裏で買った媚薬を入れてみました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】ブスのデリヘル嬢ですが、客にバカにされたので謎の媚薬を盛ってやった結果・・・

デリヘル嬢の私。
いつものように呼ばれた客の部屋へ向かいました。

ドアを開けて私の顔を見た客はあきらかに微妙な顔をしてて、チェンジされるかな……

と思ったけど一応、なかへは入れてくれました。

部屋に入ってもなんか微妙な感じで客もぜんぜん乗り気じゃない感じでした。

「片桐はいりに似てるって言われない?」

と、客に言われました。「よく言われます」と、言うと

「タイプじゃないけどテクある?」と聞かれ、

「チェンジで次待つのめんどくさいから、さっさとヌいて」と言われました。

店に到着の電話をかけて、代金を先に受け取りました。客はいやそうに払いました。

客がトイレへ行ってる隙に、テーブルに置かれていた飲みかけのコーラの中に

さっき新大久保の路地裏で買った媚薬を入れてみました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る