uploaded

合コンに来た美人女子大生は経験豊富

学時代の話
涼子に初めて会ったのは合コン。
別大学の友人に数あわせでいったら、
という偶然に近い出会いだったんだ。

あっちも似たような状況、というより
キャンセル友人の穴埋め要員だから9人
(5×5だった)全員と初対面で居心地悪そうだったんだ

けっこうレベル高いメンバーだったんだけど、
その中でも涼子は際立っていたと思う。
マジでこんな人いるんだ~って思ったよ
男どもは当然涼子に集中したけど、
反応鈍いし女の子の中でも浮いてたんで
徐々に分散していったんだ。
オレも誘った友人はオレ置いて物色中でさ、
そもそもフツメン、いやどう好意的にみても
フツメンで喋り下手のオレに話しかける女はいなかったよ。

時間が経つにつれ、そもそもオレいらないんじゃ?
って思い始めてたんだ
「真司さん(オレ)って○○大学じゃないですか?」
そんなオレに「シーザーサラダいる?」
以外で話しかけた女がいた!
涼子だった…
「そ…そうだよ」
かなり冷静に言ったと思うけど上ずってたと思う
「わぁ、やっぱり!いっしょだ!どこかでみた顔だと思ってたんです」
この時の笑顔で、もうオレはヤラれてたよ。
そして、こんな美人に気付かないのは不覚!って思ったね。
男どもの殺気を感じながらオレは涼子と盛り上がった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
合コンに来た美人女子大生は経験豊富

学時代の話
涼子に初めて会ったのは合コン。
別大学の友人に数あわせでいったら、
という偶然に近い出会いだったんだ。

あっちも似たような状況、というより
キャンセル友人の穴埋め要員だから9人
(5×5だった)全員と初対面で居心地悪そうだったんだ

けっこうレベル高いメンバーだったんだけど、
その中でも涼子は際立っていたと思う。
マジでこんな人いるんだ~って思ったよ
男どもは当然涼子に集中したけど、
反応鈍いし女の子の中でも浮いてたんで
徐々に分散していったんだ。
オレも誘った友人はオレ置いて物色中でさ、
そもそもフツメン、いやどう好意的にみても
フツメンで喋り下手のオレに話しかける女はいなかったよ。

時間が経つにつれ、そもそもオレいらないんじゃ?
って思い始めてたんだ
「真司さん(オレ)って○○大学じゃないですか?」
そんなオレに「シーザーサラダいる?」
以外で話しかけた女がいた!
涼子だった…
「そ…そうだよ」
かなり冷静に言ったと思うけど上ずってたと思う
「わぁ、やっぱり!いっしょだ!どこかでみた顔だと思ってたんです」
この時の笑顔で、もうオレはヤラれてたよ。
そして、こんな美人に気付かないのは不覚!って思ったね。
男どもの殺気を感じながらオレは涼子と盛り上がった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る