uploaded

旦那『なぜ子供が金髪碧眼なんだ! ウワキしたな!』 嫁「は?知らない!」 →婆さん「リコンする前に私の家に来て」 夫婦「はい」→結果…

・中と仲の良い友人(♂・以降夫)が
結婚して数年後、子供が出来た。

生まれた赤ちゃんは
白い肌、青い瞳、薄い金髪

最初、
赤ちゃんだから色素が足りないのかも。。
と納得していたようだが
幼稚園に入るころになると、
明らかに日本人離れした顔立ちに

夫vs嫁 
と言うか両家を巻き込んでの大ゲンカ

夫…嫁が浮気したんだろう
嫁…浮気などしていない、
私は夫一筋だぁ 等々

友人一家が
子供の事で離婚しそうだと言う話を
ウチの婆ちゃんに話したら
すぐに二人を連れてこい、
離婚する前に連れてこいと言い出し
次の休みの日に、
二人を婆ちゃんの家へ連れて行った

そこで婆ちゃんが話し始めたことは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那『なぜ子供が金髪碧眼なんだ! ウワキしたな!』 嫁「は?知らない!」 →婆さん「リコンする前に私の家に来て」 夫婦「はい」→結果…

・中と仲の良い友人(♂・以降夫)が
結婚して数年後、子供が出来た。

生まれた赤ちゃんは
白い肌、青い瞳、薄い金髪

最初、
赤ちゃんだから色素が足りないのかも。。
と納得していたようだが
幼稚園に入るころになると、
明らかに日本人離れした顔立ちに

夫vs嫁 
と言うか両家を巻き込んでの大ゲンカ

夫…嫁が浮気したんだろう
嫁…浮気などしていない、
私は夫一筋だぁ 等々

友人一家が
子供の事で離婚しそうだと言う話を
ウチの婆ちゃんに話したら
すぐに二人を連れてこい、
離婚する前に連れてこいと言い出し
次の休みの日に、
二人を婆ちゃんの家へ連れて行った

そこで婆ちゃんが話し始めたことは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る